PR

感謝祭に出ないかと

今日から5/30までユニクロの34年感謝祭!

最近、スポーツブラがくたくたになってきたので
ユニクロのコンフォートブラ+@1,990円(+税)を買うかと悩んでたけど、
この感謝祭で安くならないかと見張ることにした。

感謝祭1日目の今日はダメだった・・
ついでにエアリズムアンクルパンツ1,990円も気になってるけど
こちらも今日は定価売り。最終日まで見張るぞv

スポーツブラといえば、外を走ってる女性で胸が少し透けちゃってる人を見たことがある。
私もウエアによっては気になる事があるので、
絆創膏でカバーしてからスポーツブラをしたりする事もある。
でも毎回面倒だしゴミも出るので、今度はスポーツブラに、
さらにパット取り外し可能のブラから取り外したパットを入れる二重方式にしてみた。

でも、それだとサイズも大きいので胸が妙に厚くなるし(底上げ?w)
何かもっと簡単なのが無いかなと捜したらちょうど良さげなの発見。

安いし、さっそく楽天ポイントで購入。
nip
思ったより大きかったけど、早速走る時にスポーツブラの下に使ってみたけど良い感じ。
普通のブラでもカップの無いのだと気になる事があるのでこれ使おうv

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>うまみ成分さん
私もやっぱり買おうかな。毎日迷ってます。

>チエゾーさん
私も派手はネイルは苦手で、せめて清潔にしておこう程度です。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ