PR

脱・大殺界を祝う

この日が来るのを5年前から待っていた。

私ゆりみそ@水星人-@六星占術、3年間の大殺界から抜けましたワーワーー

全てを鵜呑みにしてる訳じゃないけれど、過去のその時期はやっぱり良くなかった。
全てが空回りし予定が全て悪い方に崩れ
足掻けば足掻くほど下に落ちていく負のスパイラルに巻かれていたような過去の大殺界。
その時期は、パニくった猫が逆に危険な車道に飛び出してしまうような、
何故か意識に反して自爆的な行動をとってしまう事が多かった私。

今回の大殺界も、独立するのは天中殺明けまで我慢するつもりが
大殺界に入ったとたんにやっぱり会社を辞めてしまったり。
※この決断に限り、よく決めた自分、と100%後悔無いのですが

しかしそれ以外、気持ちはひたすら天中殺を意識していた。.
自己主張を押さえ、風に流されるまま、柳のように柔軟に・・・と
とにかく自分から何か事を起こすような事は極力避けて過していた。

それでもめまいなど過去に体験しなかった体調不良もあったし
今回はとにかく過去に無いほど精神的な落ち込みが酷かった。
それも去年、何だか知らんけどある朝目覚めたらフッと抜けてくれて
それからは心穏やかに過せているのだけれど。

そう、そんなに気持ちが縛られていたw大殺界も2/3でついに終わった!嬉すぎる!
そしてこんなに節分に燃えた日はいまだかつて無い。笑

2/3には年末にも完璧にしなかった大掃除もきっちり済ませ、
南南東向いて恵方巻きを一気に食べ、豆もまく。
そして4日には朝早くから北海道神宮へ参拝に(どんだけ本気
10分ぐらい本気で色々お願いごとをして、おみくじも引いてきた。
b24jin
末吉だったけど、次第に運が開けると書いてあってニッコリv

しかし神さまにお願いするならば自分も努力をしなければいかんぞと
まずはその日に禁酒!とちらしの裏に書きなぐり本気をアピールw
b27kin
(しかし2日間だけで終了・・・本気って何ですかλ……
ま・まあ、他には毎日トイレ掃除、など定番かつ願掛け風?なのも織り交ぜつつも。w

1番大事な部分、自分の今後の人生の目的・目標をしっかり確認し、
そこに向かうように努力しよう、そして1日1日を大事にしようと。
この機会にあらためて誓うのでありました。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ