PR

読んだ本メモ~すーちゃん~

以前本屋で立ち読みしたんだけど、
パラ読みだったので図書館で予約し、また読んだ。

すーちゃん
やっぱり年代的になんだろう、いちいち共感。
すーちゃんが何かと机に突っ伏して悶々とするところが可愛いw
その机がちっちゃいビーンズ型の、というのも1人暮らし生活がリアルな感じ。

私って嫌なやつって思う事、私もある。
てか、そんな自分に本気で愕然とする時があるというか。

自分て嫌な人間?変わってしまった?と悩んだすーちゃんが
嫌なあたし良いあたし、その色んなあたしがひとりの「あたし」を作ってる。
だから嫌なあたしを変えるんじゃなく、良いあたしを増やしてくって感じでいいのな、
って言ってるところになるへそフンフン、と。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ