PR

スキニー買ったv

この前スキニー欲しい!と騒いでたら
陽子さんとひみつさんに
「ユニクロのスキニー良いよ!」と教えていただいたので
この前の休みに・・・ブフv

買っちゃいました!
9/15ユニ黒
「ストレッチサテンストレートスキニーパンツ」の黒。長ッ。w

ユニクロもスキニーを各種出しているのはネットでリサーチ済みだったが
今回買ったタイプ、サテンって書いてるし
ドレッシーかと思って眼中に無かったのだが。

見た目シマロンっぽい気がしね・・・えですか?
ブラックジーンズっぽく履けそうだ!!

と早速試着したら・・

ほんと、教えていただいたとおり履きやすいし
真っ黒だから実際より細く見える♪♪♪
気にしていたオシリラインもなんだか真っ黒でよくわからなくて・・良い!w
これで3,990円なんて・・・・これ下さい!

と。ここですむはずは無かったのである。(‘A`)またか・・

9/15ゆにくろ2
二本で千円引きのセール中ですたので|゜Д゜)))コソーリ!!!
同じのを、一枚レングスを長めに・・少しクシュッとなるように。
二本で3990円+2990円(二本目千円引き)で6980円!

二本でも普通のジーンズ買うより凄く安いよね?(誰に確認)
黒ってさ、何度か選択すると色褪せるでしょ?(だから誰に)
私、気に入ったらほんとそればっかり着ちゃうし
穴あくまで・・いや、あいても・・・

と、ベルトも今回買ったんだけどね(1990円だったかな)
今まで普段使ってたベルトがもう寿命で。

・・・見ちゃう?
さすがに私もこれは載せるの勇気がいるのだが・・w

9/14古ベルト1
そうさのお・・・むかあ~し昔も10数年前に。w
某ショップで買ったベルト。確か7980円とかそんくらい。

よーーく見てくだされ。

エッ。見えん?

では・・・ゴクリ。

ベルト3

ベルトよ・・お前はもう死んでいる。

(‘A`)(‘A`)(‘A`)・・・糸でしか繋がってない・・w

必死に ・・○・・)の穴から
○・・・・)←締まる方へ持ち直せばまだ使える!と思うもさすがに限界。
いつ緊張(ベルト)の糸が切れるかと思ったら
職場で力むことも出来ん!w

しかしなあ・・ほんっとこんなに物持ち良いのになぜ借金してたんだろうね。

ただ、凄く気に入ったのはもの凄く使い倒す、
てか倒れても引きずり回すのが私である、
と言う事をお伝えしたく・・・
つまり、ユニクロスキニー二本買いも決して無駄にはしないだろうという事を
お伝えモニョモニュ・・・

コメント

  1. さんし より:

    勇気ある告白に感動しましたw(゜дÅ)ホロリ
    そのベルトは天寿をまっとう(漢字わからんw)したはずです はい
    秋ですからいろいろ誘惑多くて困りますよね~

  2. sunsun より:

    ゆりみそさん、おつかれさまです。

    スキニーパンツ買ったのですね。
    ゆりみそさんのコメントを読んでいたら、私も欲しくなりました(単純)。
    試着だけでもしてみようかしら・・・。
    ユニクロへはお盆休みに買い物に行きましたよ。
    ベルト2本ゲット。
    なかなかおしゃれです。

    急に涼しくなったのと、先月実家の方でバタバタした疲れが出て
    風邪をひいたようです。
    明日から連休なので長引かせぬよう休養します☆彡     (-人-;) 

  3. ゆりみそ より:

    >さんしさん

    そう言っていただけたらベルトもあの世で・・w
    昨日。燃えないゴミで出しました。ww
    ほんと、秋は眠いし食べたいしお洒落もしたいし
    なんだか忙しいですね。

  4. ゆりみそ より:

    >sunsunさん

    私も少し風邪気味でしたが
    生姜湯のんでたくさん寝たらよくなってきました。
    喉と鼻水がちょろちょろでしたよ。
    気をつけましょうね。

    して二本買ったのはベルトではなくて
    スキニーの方ですv
    はきやすくてホント良い!
    値段も安くてワンダフォーですv

  5. あやうさ より:

    ゆりみそさーーーん!!!
    あら、大人買い@ユニクロ♪
    単価安いし、思いっきりガシガシ履き潰せるから
    とてもよいですよね。

    スキニーパンツとかジーンズってここ最近のトレンドだけど
    私結構昔からピチピチのボトムスを履いてるので
    買い足しするとしたら、ゆりみそさん同様黒パンツかな。
    ほら、お尻とか擦れるところが白っぽくなるから。
    私もユニクロで試着してみようかな。

    でもスキニーとピチピチのスリムパンツ&ジーンズの
    違いってあるのかしら??

    相変わらず食生活もお買物も計画的で素晴らしいですね。
    秋ってファッションも好きだし食べ物も美味しいし
    ホント大変ですよね。

  6. ゆりみそ より:

    >あやうささん

    わははユニクロで大人買い♪
    それでも一万超えないなんて嬉しい♪

    ふむふむあやうささんは普段からピチピチを。
    うらやましいーー!
    私も結構ジャストサイズが多いけど(ジーンズ)
    やっぱりスリムジーンズって足が長くないとキツイっすね。w
    ユニクロのこれ、いいと思いますv
    ひざから下がスリムというよりストレートっぽくてきれいです。

    スキニーとピチピチジーンズの違い!
    無いんじゃないかな?と私は思う。

    ほら、スキニー以外にもスパッツみたいのを「レギンス」とか言ってるし
    私のババスパッツ(遠赤外線。w)もレギンス扱いで良いですか?w

    秋はほんとファッションも楽しくなるし
    食も楽しいし・・・あとは太らないよう気をつければ完璧v

  7. ひみつ より:

    スキニー、激安のくせによいでしょよいでしょ?
    私も買うときに長さでさんざん悩んだんですよ。
    くしゅっとさせたいな~とか。
    2本買えばよかったんだ・・・。
    またユニクロ行きたくなってきました。

  8. 陽子 より:

    でしょっ?!物凄いイイですよね!!!
    私の周りにも教えてて、みんな履いてますよ♪
    フリースに続くヒット商品になりつつあったりして?!

    2本買いなんて素敵!!!私は一本買って1日置きぐらいに履いている
    ので、ゆりみそさんみたいに2本買ってしまえば良かったですかねぇ??チッ

    ストレッチも良い働きしてますよねぇ~。
    んで、3990円はありえません!!!アッまた回し者っぽい…

    ちなみに【オウムゆりみそ教】(オウムが使いたかった)の私。
    モムチャンをダラダラ続けています。
    痩せることを見込んで24インチのところ23インチにしました。
    なぜか、入ってしまった…ピチピチですが…(ストレッチがきいているから?)
    早く『23インチゆるゆる陽子』になれるようダイエットしてます。
    ゆりみそさんも頑張りましょうね☆

  9. COCO より:

    前回ジーンズ買った時、売り場のおねーさんに
    「入らないと思ったところから 頑張ってください!!」って言われたけど、がんばれなかった。
    ユニクロ、そんなことないデス?
    試してみよかな・・・
    ドキドキ・・・

    ベルト~!「お前はもう・・」に笑いました。

  10. ゆりみそ より:

    >ひみつさん

    良いです良いですーーー♪
    最近またちょっとお腹が出てきたので。w
    まだ試着だけですが少し落ち着いたら履きますーー♪楽しみ♪
    二本買ってもまだ安い素敵なユニクロに惚れました。

    >陽子さん

    良いです、物凄く良いですーーー♪
    そうそう、二本買えばフフ・・w
    私も悩んだんだけど、夏に買ったユニクロ黒ポロシャツby2枚買い。wが
    けっこう色があせたので。(端っこの方)
    あーーこれは値段的にも二枚だろって。

    ム。ムム。してモムチャン!!!
    エラーーーーーーーーーーーーーーーーい!天才!
    すごいすごい。
    そうそう、モムチャンはきちんとやれば確実に引き締まる!
    わかっているのに・・ううう・・
    はい。今日月一のが始まったので(今回その前の食欲すごかった・・)
    落ち着く火曜~水曜あたりから再開したいです。
    私も頑張る!!!

  11. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    ベルトで笑ってもらって嬉しいですw
    いや、これアップするの勇気がいったんですよw
    ユニクロ、全然頑張らなくて大丈夫!!
    ストレッチ入ってるから、だけじゃなくてほんっとに履きやすいの。
    試着だけなら無料だし♪

  12. ゆう より:

    はじめまして☆いつも楽しく読ませて頂いてます。
    一人暮らしなのに自炊でエライ♪感心します。
    私も北海道ですが田舎なので家賃はそれなりですが
    札幌に比べると家の広さがあります(^^)
    引越しの手伝いで札幌に行きましたがタイヤの置き場所もなく
    部屋も(せまっ)でした。
    引越し大変ですが頑張ってください、、

  13. ゆりみそ より:

    ゆうさん、はじめまして☆
    おお、ゆうさんも北海道ですか!
    札幌は全国でも安いほうだと思いますが
    それでもねー、手が出ない値段はありますね。
    私も6万台だと2LKでも底辺なのでw
    うーん・・・と唸る物件ばかりでした。_| ̄|○
    が、生活に見合わない高い家賃を払うのも馬鹿らしいので
    ここは初心貫徹で行きました。
    決まるかな・・・今週中には決まる予定ですv
    また引越しのことも追々書いていきますねv
    ありがとうございます、頑張りますv

  14. フク太郎 より:

    はじめまして!節約ブログってどれも似たりよったり、キレイ事ばっか、ビールもっと飲ませろ!!!的なものが多く、もっと現実感がある節約生活っつーのはないんかって彷徨っていたところ、ゆりみそさんちに辿り着きました。
    スキニーは後5キロは痩せないと私は到底手を出せそうにありません・・。痩せた頃にはブーム終了?_| ̄|○
    そんな現実にも気づかせてくれたゆりみそさんありがとう。
    節約とダイエットって似てますよね。己との戦い。克己ですよ。しかし節約しても痩せないのなぜかしら?節約上手って事かしら?あっちもこっちもガンバラナイと。

  15. ゆりみそ より:

    >フク太郎さん

    はじめましてv
    わはは、ビールもっと飲ませろ。w 賛成です。w

    スキニー、私もこのオケツじゃ無理!と思ったけど
    あら不思議。
    夜ならさらに闇にまぎれてオッケーです。
    してロングなカーディガンとか合わせれば最強ですv
    すでにゲットしております。ぬかりはあってはいけません。w

    節約とダイエットは似てるかあ・・
    節約も「節約しなきゃ!我慢しなきゃ!」と思うと戦いになるのかも。
    節約に関しては、自分がギリギリできる範囲が長続きするコツだと思います。
    無理をするとリバウンドするかも。
    ダイエットは。。これはもう・・・_| ̄|○
    恋でもしたら食欲も失せる・・・かな(遠い目

    はい・・・・あっちもこっちもで大忙しです。
    (ダイエットは華麗にスルーしてますが_| ̄|○

  16. かぜ より:

    ユニクロのスキニー。
    今日、スーパーに行くついでに見ていて、「これってはいても大丈夫なん?」と思いつつ、スルーしました。
    でも、確かに、ジーンズとか、仕事用ワイドフレアパンツ(だったっけ?)は色違いとか、ちょっとした長さ違いで買います。だって、ヘビーローテーションだし。なんか、気に入ったものはやぶれたりするまで使うのに、そうじゃないものって、一度そでを通しただけでクローゼットに保管したりしています。この週末に服のチェックをしていて、つくづく反省しました。ゆりみそさんは、喪服にしてもなんでも、計画的に購入されている感じで、とっても参考になります(あと、ビールが好きなところに癒されています。。。すみません)

  17. ゆりみそ より:

    >かぜさん

    これってはいても・・大丈夫ですよ!w
    そしてかぜさん、私も同じ!
    気に入ったら破れるまで、てか破れても使うのに
    そうじゃないのには見向きもせず。
    だから、相当気に入らないと買わないように気をつけてるのですv
    着ないと勿体ないですしね。
    喪服・・バッグと靴もゲットせねば。
    ビール・・も大事ですが。w
    ありがとうございますv

  18. ぴっぴ より:

    はじめまして!いつも楽しく毎日覗いています
    自炊をしたり、借金返済、偉いです!
    ちなみに私もユニクロ行って履いてみよ。。いま衝動買い病発病中で。。欲しい物がないのに何か買いたい!買っても失敗。。もないのに。。
    どうやってみんなそう言う衝動を抑えているんだろ。。
    ゆりみそさんを見習わなければ。。

  19. ゆりみそ より:

    >ぴっぴさん

    こんにちは!
    いえいえいえ、地味に暮らしているだけですよv

    買物熱が高まる時ってありますよね!
    わかります。
    でも欲しいものが無ければ買わないほうがいいですよ~
    後々、ほんっとにコレ良い!これ欲しい!ってのに出会った時に
    買えないと嫌だから。

  20. hiro より:

    この記事、何度見ても笑えます。
    物は大事にです。

  21. ジェシカ より:

    私もたまに見返してますw
    スキニー始め、お財布やツモリのサンダルなど、ゆりみそファッションシリーズすきです。