ダニエルウェリントン初のジュエリーコレクションを

厳しかった残暑も終わり、北海道は急に秋がきた。
・・・と思ったけれど、またここ数日天気が良くて半そで裸足生活に逆戻り。
寒い冬が嫌いなので、秋がまた遠くなると嬉しい。

それでももうサンダルは履けないな、と玄関のシューズボックスを少し整理。

こうして少しずつ衣替えをしながら、渋々秋を受け入れていくんだろう。

しかし毎年思うけど、この時期着るものが何にも無い・・とクローゼットを開けて途方にくれていたところ、ダニエルウェリントンが初のJewelry Collectionを発表したというニュースが!

ダニエル・ウェリントン – 公式オンラインストア | DW
ダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。メンズ&レディースの腕時計、アクセサリー、ジュエリーをご購入いただけます。タイムレスでエレガントなデザインをご覧ください。

無駄を一切そぎ落としたデザインがクールで洗練された雰囲気のダニエルウェリントン。
前からミニマムデザインの指輪とバングルが出ていましたが、今回のジュエリーもシンプルながらもラグジュアリーな雰囲気がすごく好みです。今回モニターさせていただきました。

スポンサーリンク

ダニエルウェリントン初のジュエリーコレクション

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでは、新作のジュエリーコレクションがたくさん出ています。

今回その中のEmalie Collectionから「Emalie Necklace」を選ばせていただきました。

Classic RingのSatin Whiteをモチーフにしていて、danielwellingtonの文字が刻印されています。

これとこれまた新作のIconic Link Lumine(32mm)と、大好きなブレスレッドClassic Bracelet(シルバー)と合わせてみました。リングももちろんダニエルウェリントン、Classic Ringのシルバー。

ネックレスは長さを3段階に替えられて、写真は一番短い長さ。
バングルや指輪は大好きで普段から使ってるけど、ネックレスもこれなら普段使いにもしっくりくる。

それぞれがシンプルでミニマムデザインなので、重ね付けても全然うるさくないし、でも揃えてつけるとパッと華やかになっていい感じ。

私は服もミニマムなのが好きなので、ダニエルウェリントンのおかげで助けられます。

おし、秋もダニエルウェリントンに助けてもらおう。w

そうそう帽子もそろそろ衣替えしなきゃ。
今年はキャップばかりで、ストローハットは一回も被らなかったなあ。

秋ですか秋。準備せねば。

ダニエルウェリントン公式サイトで利用できるクーポンコード

ダニエル・ウェリントンの公式サイトで利用できるクーポンを置いておきます、よろしければお使いください!

クーポンコード → yurimiso