PR

マイラッシュ来たっす

以前愛用してたイミュ オペラ マイラッシュを楽天で注文してたのが届いたv
b516i

これもパンダ目にならず、ファイバーウイッグより黒がくっきりして、
皮膚がきれいに見える気がして以前愛用してた。
でも、ファイバーウイッグより長さが出ないので、ちょっと気合が入る日wは
これマイラッシュ→長さを出すのにファイバーウイッグというチープコスメ重ね付け技をしてたのだ。
チープだすw

久しぶりに今日使ってみたら、やっぱり黒がくっきりキリッ。でもナチュラル。
ヘレナのようにヒジキにならないので、私の顔にはこっちの方が合うと思う。

以前パラパラと黒いカス?っぽいのが落ちるようになって使用を辞めたけど、
もしかして安いからって大量買いしたので最後は品質が劣化してたのかも??

今日のところは全く問題ないけどしばらく様子見じゃの。
安いしこの黒は好きだからカス出なきゃいいなあ!

———————————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。
┏oいつもありがとうございます┏o

もしかして前世でにコメントいただいたぐらたんさんへ

もしかして本当に会うべきなのは今の犬・・うわ怖っ! 
でもどっちみち現世で犬wやっぱりわかりあえない。悲シスww 
てか昨日は一変、尻尾振ってくるくる回ってたのでそうかも?

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ