PR

脇汗が気になる人に全力でお勧めしたい、パースピレックス。

昔からけっこうな汗っかきで、匂いも気になる体質です。

なので中学の頃からありとあらゆる制汗剤を使ってきたけれど、こんなにビタッと汗と匂いを止めてくれたのはこれだけ。

パースピレックスPerspirex コンフォート(敏感肌用)

去年の今頃買ったのが無くなりそうになったのでリピ。1年も持ちました!
2,000円弱で買ったけど全然高く感じない。もうこれなくなったら困るし、周りに臭い人がいたらそっとプレゼントしたいぐらい。昔、会社に臭い人いたからさ・・気にしててかわいそうだった。私も気にしてるからすごくわかるし。

前に詳しく書いた記事はこちらv

わき汗対策に、パースピレックスを買った。
倉庫系のバイトに行っているのでそれはもう、行けば大量に汗をかく。 昔からけっこうな汗っかきで、匂いも気にして制汗剤をあれこれ使ってきたけれど、これはすごい...