PR

付き合い始めて2週間ちょい

私こんな本を本棚からガサゴソと出してきました。
ベスト・パートナーになるために
―男は火星(マース)から、女は金星(ヴィーナス)からやってきた

すでにヒゲ爺のことがちょっとわからんくなる時がある。ハヤッw
言動などに違和感があったらその場でこう思うけどそれはどうなのよと詰め寄ると
爺は思いっきりハテナな顔をする。
私が何でそこでそういう反応をするのかが全くわからないようだ。
ダメだ、このままではハテナ顔が困り顔になるまで激しく詰め寄ってしまいそう、
そしてそれはきっと平行線に違いないムー・・・・・と思った時。

ふと以前の彼氏とうまくいってない時にここで勧めていただいた本があったなと思い出した。
その時は末期だったのでw読まなかったけれど今の私にはこれが助けになるかも!?

当時勧めていただいた方ありがとうございますv
おーし今日明日読んでみよう!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ