PR

読んだ本の感想メモメモ前のメモ

今年読んだ自己啓発本の感想メモメモ前のメモ(ややこしいわゴルァ~
※まず図書館で借り、読んで気に入ったら購入方式。

てかこうして並べてみると・・・
足掻いてますね探してますねなんだか真剣ですね ( ==)

自分の小さな「箱」から脱出する方法

脳が変わる生き方

一生折れない自信のつくり方

人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン

マイ・ゴール―これだっ!という「自分の目標」を見つける本

宇宙に上手にお願いする法

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話※購入
図書館で2回も借りたほど読み進まない本なんだけどなんだか気になるので諦めて購入。
そしていまだ読みきってない・笑

そしてついにマイベスト1を見つけた。また後日。
7つの習慣※購入

「終極において、人は人生の意味は何であるかを問うべきではない。
むしろ自分が人生に問われていると理解すべきである。
一言で言えば、すべての人は人生に問われているのだ。
自分の人生の責任を引き受けることによってしか、その問いかけに答えることは出来ない。」
※7つの習慣の中で引用されているビクター・フランクルの言葉

もう、書かれていたこの言葉が全て。
やっと全てにおいてビタっと来る本に出会えたので自己啓発本ジプシーもまず終わり。
またそれぞれの本の感想なども個別メモメモ予定v
三歩歩いてすぐ忘れるからねw

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ