PR

マツコネイルとネイルホリックと

マツコの知らない世界、という番組が好きで、よく録画してみてる。
何度か見るうちに、マツコのネイルのセンスが好みだな、と思ってたら
世間では「マツコネイル」と呼ばれているらしい。

大抵、ゴテゴテしていなく、ベージュやグレー系とかの単色塗りが多いと思うんだけど、
手の色がすごく綺麗に見えて上品で。

先日も、カフェオレというか豆乳にほんの少しだけコーヒーを入れたような
微妙な色のネイルをしていて欲しくなったのでまたネイルホリックで捜してみたけれど
うーん、BE300が近かったけど残念、私の肌には少し黄みががってるように見えて却下。

でも、良い感じのグレー、GY007が気に入って購入。
以前買ったグレーのGY009より薄いのも欲しいなと。
n1
少しシルバーっぽい感じ。

一緒に、マットに仕上げるトップコートも買ってみたので塗ってみた。
n2
質感が変わって面白い。色んな色で試してみようv

そして私の持ってるネイルホリックのラインナップ・・・地味じゃのお。w
n3
1本350円前後ぐらいなのも嬉しいねv

でも、1番気に入ってるのはこのBE302 。
nei0

BE302
nei1
肌なじみが良くて指が綺麗に見えるのが気に入ってて普段はこればっかり。

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ