PR

読んだ本メモ~叶恭子の知のジュエリー12ヵ月

読んだ本メモメモ 三歩でまた忘れて同じの借りたり買ったりするからねv

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)
叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

恭子姉さん男前すぎてスカッ。とした。
今までは、収入源は何だとかそのメイクは怖すぎるとか、あの姉妹に対してはそんな興味しか無かったけれど
ここまで自分の事をはっきりわかってる上でか、と度肝を抜かれる。
それほど言う事が一貫してて、まあ潔い。

特に気に入った文。※以下引用

責任を持つこと、自分自身にプライドを持つこと。
この2つは切っても切り離せない事であり、
どちらかが欠けるととどちらかが成立しなくなります。
ナイフとフォークのセットのように
両手に責任とプライドを持つことによって
あなたはあなたのの人生に切りこんでいけるのです。

他にも納得する文多数。

いや、ほんとに勇気もらえた本でした。
教えてくれたえりさん、ありがとんですvオウイェスv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ