PR

雑誌を買う

ここ最近・・・

雑誌を買うと言えば、髪を切りたい!と思うときぐらい。
(こんな感じ!と切り抜きを持って行きたいから)

んで、美容院も去年末に行ったっきりなのでそろそろ・・と
本屋さんに行って雑誌を色々めくってみた。

ヘアスタイルはピンと来るのが見つからなかったが
春に向け・・ちょっと身辺も小奇麗にしておきたいな!と
雑誌も買ってきたどv

本

なんか。。今は色々あるのだねえ。
と思いつつ本屋さんであちこちパラパラめくって
一番そそられた「ジゼル」を購入。
何にそそられたって・・マドンナ!
マドンナ
マジかっこいいスv

フムフムどれどれ・・

しかし今年ってこの雑誌を見る限り、

ふわふわエアリー!?
ガーリー?フェミニン?
ミニワンピ??

あ”ーーー・・・一番苦手な分野だお・・(‘A`)

花柄とかフリフリとか、マジ無理っ!

でも・・春に向けて、お洒落したいなあ!
何買おうかな!
マドンナ穿いてたようなデニムは欲しいなあ!

コメント

  1. 身軽OL より:

    フェミニン・・・。
    私も無理だ・・・。
    ってかマドンナかっこいいっすよね~!
    あの年でこの風貌!
    こんな感じで年取れたらなぁ~。。。

  2. ゆりみそ より:

    >身軽OLさん

    マドンナかっこいいっす!
    常にストイックなところが大好きですv
    私も全てにおいて・・もっと鍛えなきゃと思います。

  3. 奈月 より:

    先日、取材を受けてたあの雑誌ですね~。
    私も明日カットに行きます。といっても来週、
    職場での人事面接があるんで、役員にウケるよう
    おとなしくかつ前髪短めにしあげないとイカンのですが。。

    でも、この試験に受かれば四月から大幅昇給♪
    月々のベースがUpすればボー○スもあがるし。
    収入増えたら、貯蓄も。。だけど台所の整備に
    とりかかりたいもんです。

  4. ゆりみそ より:

    >奈月さん

    おお試験ですか!
    頑張ってくださいね。
    髪は切ってもまた伸びますし♪

    そうか・・そろそろそんな時期ですね。
    私ももう少し仕事に集中せねば。

  5. ひみつ より:

    こないだ髪切ってきましたよ~
    木村カエラみたい・・・になりたかった・・・

    私はジャージが欲しいです。ぷーまの。
    あれ全然オサレトークじゃないですね
    フェミニン系は苦手です~。

  6. ゆりみそ より:

    >ひみつさん

    おお木村カエラ可愛いですよね♪
    私美容室行くつもりが
    前日飲みすぎて顔腫れしてたので断念。_| ̄|○

    わははw全然オサレトークじゃないww
    でも私もアディダスのジャージが欲しくて
    ネットで探してたところでしたよ。

  7. ゆきくり より:

    オサレ雑誌、買わなくなりました~。
    今、何流行ってんだろか?
    私も髪が伸びたので、最近はロールアイロンで毛先を巻いております。
    ちょいと巻くだけで、オサレっぽく見えるから不思議です。
    明日バーゲンがあるので、服などいろいろ見て来たいと思ってます!
    購入したら、UPします。

  8. ゆりみそ より:

    >ゆきくりさん

    いーなーバーゲン!
    ここ何ヶ月インテリアばっかり興味があって
    服屋に私も行ってない!
    いいものあればいいですねv