PR

使い切る快感

でっかいニベア缶を綺麗に使い切った。なんか気持ちイイ!
b1202i1

べたつくのが苦手で、ボディケアはクリームより安い化粧水を使ってたんだけど、
今通ってる脱毛サロン ミュゼプラチナムで、保湿は大事、ニベア良いですよ!と勧められ、
使ってみたらアレ?べたつかない。
私の肌がカサカサなのもあるかもしれんけどwイメージと違って良い感じ。何より安い!

と、脱毛に行き始めた5月頃から缶のを使い始め、7ヶ月で使い切り新しいのを開封♪
b1202i2
腕、足、とお風呂上りやマッサージする時も塗り塗りしてる。

ミュゼのカウンセリング時に教えてもらったパナソニック フェイスケア・フェリエ
買ってからすごく重宝してる一品。



脱毛に通うと、毛抜きで抜くのは止めて下さいと言われたんだけど
抜かないとワキは気にならないかな?と言ったらこれを勧められた。
カウンセリングのスタッフさんが愛用してるのか、すぐにポッケから出して見せてくれた。

実際は、脱毛一回目の一週間後ぐらいからそんなに毛が生えなくなったので
これをワキに使う事は無いんだけど、顔とか指毛wに重宝。
かみそりでを剃ってた時よりアタリがやさしいので肌が荒れないし
気になったら何もつけないで、すぐ使えるのがすごく良い。
私は化粧ポーチに入れて持ち歩いてる。

———————————————————-
拍手コメントいつもこっちょり楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>まかろんさん

100均の、鳥のマークのですね♪
このサイズ良いですよね、でも最近全然見つからなくて
いつも探してます。見つけたらいっぱい買っておこう♪

>あきさん

ヘタこく前にお互い知って良かったですね!笑

>名無しさん

>私も友人たちも、みんな脇汗が多くなった

アラッ 私自身は実感無いのですがそうでしたか!
考えたら大事なとこだから毛で覆われてるというか、
いや待て頭の薄い人の頭部は大事じゃないのかと怒りを買うか(汗

>鯖さん

生まれつき脇ツルピカンうらまやしい!私は体中毛だらけです。
アンダー私やってくる!写真撮れないけどwレポしますね!

>mさん

自宅脱毛機(トリ●)検索したらプレゼント応募してたので応募してみました!
値段も私が買ったチケット購入分ぐらいだからありかな?でも痛いんですね(涙

>あやびん

行ってきましたか♪
今からやると夏には少し楽になりますしね、私も次回が楽しみです!

>名無しさん

おお全て!うーん、楽になりそう。
何かこのままだと私もやってしまいそうな勢いです。
今の悩みはどのぐらいカットするか、スタンダードサイズは?などで
ジムのお風呂行ったら他人の三角チェックしてます。笑

>あいさん

ハート型♪へえええ♪
可愛いなと思うけど本人は大変なんですね_| ̄|○
うんうん、脱毛行って私はすごく良かったです。
ここにはお金かけても悔い無いと思った♪

>指毛さん

わはは何のマークだろう。
てか今、自分で見直して犬とかミッキーマウス(違w
うん、皆さんも毛の悩みは尽きないようであります。

>のむちさん

お久しぶりです♪
スポーツするなら脱毛してたら楽ですよね、うんうん。
3ヵ月に1回、時間は1時間ちょいぐらいかな・・無理かな?
おおーー情報ありがとうございますっ!
うーん私もやりたい事あるから詳しく知りたいっ!

>tokoさん

書いてよかった!笑

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ