PR

レンタルDVDメモメモ

忘れる忘れるもう忘れたーーー!!

と。

フルマラソン後のダメージで足を使う運動が全く出来ないのでジムにも行けずλ……
まあその分時間に余裕が出来たので久しぶりに家で映画を借りてみたメモメモ。

ソウルキッチン
ソウル・キッチン [DVD]

雑誌かテレビで紹介されていたのを見て気になっていた映画。これが最高にツボだった。
「キッチン」とタイトルにあるから料理も美味しそうなのかな?!と思ったけれど
料理そのものをクローズアップした映画では無かったし、あまり美味しそうでも無かった。笑
でも内容と音楽はとても好みだった。笑えるんだけど何だかほっとする映画。
ちょっとアホっぽかったり、変な髪形だったりが気にならなくなるほど主人公ジノスが好きになる。
皆を帰した後の誰も居なくなったレストランで、おもむろに理学療法士さんに教わった
腰痛運動を始めるシーンにめちゃくちゃ笑った。
主人公以外の役の人もみんなそれぞれ良い味を出していたのも良かったし、
笑えるだけじゃなくラストにもにんまり。ヤーマン!

ファンキーなサントラも最高v
Soul Kitchen

おもむろに曲名などもメモメモ保存

01 ::: Kool & The Gang – Rated X
02 ::: Quincy Jones – Hicky Burr
03 ::: Ruth Brown – I Dont Know
04 ::: Boogaloo Joe Jones – Brown Bag
05 ::: Dyke and the Blazers – We Got More Soul
06 ::: Mongo Santamaria – Get The Money
07 ::: Syl Johnson – Dont Do It
08 ::: Curtis Mayfield – Get Down
09 ::: The Olympians – To Sxoleio
10 ::: Zapp & Roger – I Want To Be Your Man
11 ::: Louis Armstrong – The Creator Has A Master Plan
12 ::: The Isley Brothers – Its Your Thing
13 ::: Jan Delay – Disko

CD2

01 ::: Burning Spear – Walking In Dub
02 ::: Sillywalks Movement – Soundhaudegen
03 ::: Locomondo – Fragosiriani
04 ::: Shantel – Manolis O Hasiklis
05 ::: Love Ravers – Mission Of Love
06 ::: Er France – Sing Song Girl
07 ::: Bad Boy Boogiez – Moon Shayn
08 ::: Steven Pfeffer – Arcilla
09 ::: Pavlos Sidiropoulos – To Blues Tou Paliokaravou
10 ::: Steve Baker – Steves La Paloma
11 ::: Turtle Bay Country Club – Sisters Keepers Dub
12 ::: Broke But Busy – Gang & Gaebe
13 ::: Hans Albers – Das Letzte Hemd hat leider keine Taschen

—————————————————————
他に見たもの

ルイーサ
ルイーサ [DVD]
主人公は突然仕事も失い可愛がってた猫も死んでしまい、
電気を止められるほど明日のお金にも困ってしまった初老の女性。
こんだけ見れば悲惨だけれど、私はその行動力にちょっと笑ってしまった。
途中でルイーサが心を開くオラシオが言うように、知恵を絞る方向が違うのではと。笑
ストーリーだけ見ると重いけれど、暗い気分になるどころか
人って逞しいもんだよなと元気をもらえたような。

あと去年暮れぐらいに見た映画もメモメモ
ブラック・スワン
ブラック・スワン [DVD]

英国王のスピーチ
英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ヒア アフター
ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>鯖さん

超亀レスごめんなさい。瓶マヨ確かにウマーですね、ちょびちょびなめてますw

>真澄さん

ウインナー祭りいいなあ(よだれ)。お金に余裕があれば色々買いたいのですが。

>浅田 まきさん

おお書いて覚える仲間ですね!結局人それぞれのやり方が一番ですね。

>のむちさん

おかえりなさーい!お疲れ様でした♪
わははトライアスロンかあ。まず泳げるようになってから考えます・笑
でも多分、太もも太くなるのは嫌なのでやらないと思いますv

>ねえさん

その後ニベアは調子良いですか?私ももう2缶目半ぐらいです。使いすぎ・笑

>名無しさん

結局自分が大好きなんだ思います。

>名古屋在住ですさん

こちらこそありがとうございます、沿道の応援、ボランティアの方々にも感謝です!

>キックさん

借りてきました読みましたw

>ポーニョさん

マジですか気をつけます!ありがとうございます!

>picoさん

始めたんですね!夏にむけてツルぴかになるようお互いせっせと通いましょうねw

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ