PR

iHerbで買ったレチノールクリームが想定外にでかかった

いつも買ってるビタミンBをiHerbで買うついでに、クリームなども注文したのが届く。

iHerbでビタミンBをリピ
そろそろいつもiHerbで買ってるビタミンBが無くなりそう。 でもiHerbも円安で高く感じるから国内ので探すかなあ・・とか思ってたけど、使ってるクリーム...

真ん中のレチノールクリームが想定外に大きかったので、ちょっと笑ってしまった。

Advanced Clinicals, レチノール アドバンスド ファーミングクリーム

容量は気にしてなかったけど、454gだもんね。

レチノールは以前、エリクシールのリンクルクリームを使った事があるけど効果にピンと来なくて。

でもこのiHerbで買ったクリーム、こんなに大きいのに1,500円切ってるし、iHerbのレチノール/美容ランキングで1位なのでちょっと試してみようかなーと。

顔だけじゃなく、全身に使えるそうだけど、夜だけ使うようにしてもかなり持ちそう。

昨晩、顔に使ってみたけど白いあっさりとした伸びの良いクリームで、べたつきも無く、無臭で良い感じです。

そして肌がちょっと柔らかくなったような気が?
たっぷりあるので、首や手にも使うぞー。

 

コメント

  1. チエゾー より:

    こんばんは。iHerb前に比べて慎重に注文するようになってしまいました…値段が(汗)私はビタミンEのクリームと、トリファラ(便秘対策サプリメント)は外せないな、と思っています~お肌のエイジングケアは全くしてないです!

    • yurimiso より:

      チエゾーさんこんばんは。円安で私も利用機会が減りましたが、ここならではのものがあるので楽しいですよね。