PR

やっぱりこのキーワードにはビビビと

たるみ リフト 上げる

こんなキーワードにビビビとくるお年頃の私。
あの手この手で戦いつつも、もう最後はほんとの糸しか道は無いか・・・・ごくり。

と、ブルブル震える日々に「上げる、上げる、金のリフト」ってCMが。
以前、サンプルを使ってみたけどピンと来なかったドクターシーラボの商品らしい。
ありがち?と思ったけれど無料プレゼントのキャンペーンをしてたので申し込んでみた。
※「先着で10万名様に金のリフトセットをプレゼント

申し込んでから数週間、忘れた頃に届く。
*現在も申し込みが殺到していて発送までに1ヶ月ぐらいかかるらしい。
b43i2

b43i1

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは6回分、
BBクリームは2~3週間分も。

エンリッチリフトEX(EXって滋養強壮剤みたいだなw)を使い切ってみたけれど
以前試したゲルより格段に良かった。
以前のは糊みたいに表面だけベタついて自分の肌には合わないなと思ったけれど、
自分の肌が変わったのか、たまたま合うようになったのか、使い心地は悪くない。

でも肝心のリフト、で言えばうーん?一週間ぐらいで劇的に良くなったという実感は無く。
んが、たった一週間で劇的に良くなる化粧品なんて無いよね。
こういうのにありがちな「モロモロ」っぽいのも出なかったし、
使い続ければハリとか出そうな気もするものの、現品はちょと私には高い。

2~2.5ヶ月分で8,715円、定期便だと20%オフで6,972円、
3ヶ月に1回便だと1ヶ月@2,324円。

でもオールインワンゲルって、肌に合えばほんとに楽なんだね~。
最近、いつもイオン導入用のビタミンCを買っているトゥベールで
イオン導入(超音波)でも使えるオールインワンゲルを発見、安くて口コミも良いので試す事に。



エッセンスセレクトゲル,
100gで2,980円。

・・と、うっかり長くなりそうなので続きは近日!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ