PR

メンテが大変じゃ~その9~エピレ3、4回目

過去記事~脱毛カテゴリ~作りました。
——————————————–
4月と6月にエピレの3回目と4回目に行ってきました。
(※エピレはキャンペーンを利用しビキニライン上(Sパーツ)6回1,800円契約)

2回目行った時にバチッ、と当てる回数が6回ぐらい?で
1回目よりかなり少ない気がしたので3回目は気をつけていた。
すると2回目より丁寧に3列、10回ぐらい当ててくれた。
スタッフで全然違う気がする。

4回目も別なスタッフだったので気をつけてたら
4回目にして初めてちょっとほくろっぽい所にシールを貼ってくれた。
(光脱毛は黒い部分に反応して脱毛する方式なので、ほくろやシミなどはカバーする)
おっ今回のスタッフも良いかなと思ったけれど、当てる回数も二列×8回ぐらいか、
割りと大雑把な感じ。

場所が場所でw人によって千差万別だと思うし比較も難しいと思うけど、
どうもエピレはスタッフにより違いがあり過ぎる気がする。
そういえば、スタッフによって光の強さの対応も違う。
「熱くないですか」と聞かれ「大丈夫です」と言った後、
その弱さのままで続けるスタッフも居れば
「ではこれではどうですか」と強さを上げてくれる人も居る。

私にしたら、さっさと終わらせたいので上げて欲しいんだけど(違うか?w

確かにエピレはミュゼプラチナムより痛みは少なく感じるんだけど、
ミュゼプラチナムが飛び上がるほど痛い訳でも無い(というか私は全然痛くない)。
痛くないという事は刺激が少ない、肌にやさしいのかとも思うけど、
私にとって一番大事な事は効果。それも1回でミュゼのような感動は無かったような。

ん、まあでも3回目からやっと生えてこなくなってきたのを実感してきたし、
キャンペーンで6回1,800円、1回300円と思ったら全然ありがたい。
残り2回、しっかり利用させていただきます!

さてビキニラインも6回で終わらないだろうし中途半端にするのもアレなのでw
残りとVラインはミュゼプラチナムでお願いするつもり。
そこで費用を再計算。
ビキニ上をあと1回、Vラインを7回やるとして・・

※ビキニ上(1)、Vライン各7回計算でSパーツ8回=Lパーツ4回分。

Lパーツ4回分=19,200円
-5,000円(誕生月にもらった5千円の割引チケット※L4回分以上とか制約有)
——————————————–
14,200円(Sパーツ1回当たり@1,775円)

おっ!以前より少し回数チケットが安くなってるし♪♪
うん、このぐらいなら何とか捻出出来そうだ。

ブッ、というか、エピレが私の6回1,800円より更に安い!!?
無期限6回1,200円☆ビキニラインも選べる!
サイトを見ると、ウェブ予約でさらに300円オフて!

えーと計算すると900円÷6=1回150円てw これは安いww
心配な勧誘も、私の場合は今のところ4回中、2回目の1人だけだったし
お試しならお薦めだな~!

でもキャンペーン以外の単価はミュゼの方が安いと思うので、
こうして別店舗でのキャンペーンも利用しながらというのもありだと思います。
エピレの人曰く、私のようなのがけっこう居るみたいで、
「うちで上やったあと、同じ日に他でVやらないで下さいね」と親切に教えてくれました。w

~また行ってきたらメモメモします~

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>ねえさん

スポーツブラ使用してます。
高いんですけど、普通のブラだとツルンとしたウェアの時形が浮き上がって見えたり
汗かいて透けた時に変なんですよね。生生しくなるというか。
抑えるほどのものは無いんですが。笑
そしてお返事遅くなりごめんなさい、掲示板ならお返事早いですっ

>シズカさん

私も言われて納得しましたw
1回もしてない(バツ1でも無い)と言うと「悪い事聞いちゃったな」という雰囲気が醸し出るような
微妙な年齢に突入してる身として、世の中の厳しさを呪いつつw
私も今日も一人酒です。同志よ!笑

>さおさん

大丈夫でしたか。
多汗症になってしまったというのは何となくわかるような気がするのですが、
腋臭は根拠が薄いような気がします。
もちろん100%大丈夫だという補償も無いですが、
心配な人は在り得るリスクを調べてから、という事ですよね。

※脱毛したせいで腋臭になった、多汗症になったという人も居るようです、という話です。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ