2012年読書メモ~超・亀ですが1Q84~

超、亀だけど1Q84を借りてきた。

発売当初の図書館予約数が大変な事になっていたのでまあいつか、と思ってた。
それが最近図書館の蔵書を検索したらブッ、予約数0で借りれたので読んどくかと。
井上荒野夜を着るもぱらぱらめくって面白そうだったので借りてきた。
本を読むのは大概寝る前の布団の中なので、実は短編集が丁度良い。
短編集でさえも、1P目で本をバフッ。と落としてすぐ爆睡。
なのでなかなか読み進まない事も(汗

三浦 しをんの短編集、むかしのはなし
短編集といっても微妙に繋がっていて(アレ?これは)と前の話に戻って読んだりと
なかなか読むのが大変だった。色んな仕掛けがあって、読みきれてないかも。
そこはかとなく切ない感じでありました。

三浦 しをんは舟を編むも予約したけど順番1500。読めるの何年後w
舟を編む

あとはランニング系の本を数点予約。しばらくは1Q84で楽しめそうだすv

2012年読んだ本メモ
草原の椅子
失踪日記
今夜、すベてのバーで
マラソンは毎日走っても完走できない
チーム
イン ザ・ミソスープ
図解 本当に頭がよくなる1分間勉強法
古事記『古事記』の謎
五月女ケイ子のレッツ!!古事記
宗教で世界を読み解く本 ※中古本購入
ヒート
・田中慎弥 共喰い
円城塔「道化師の蝶」 ※てか読めてない、と思ったので無しw
・三浦 しをん むかしのはなし
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>もも@札幌さん

脱毛やると楽ですよね~。
んで食材は生鮮市場とかビックオフとか多いかな?

>ねえさん

クーパー靭帯!おお怖い~!
CW-Xはしっかりホールドしてくれそうですよね。
私は2,000円ぐらいのを色々買いましたがいまいちで。
ユニクロのスポーツブラはかなりホールド感強く優秀だったんですが
バストの辺りの折り返しの横線がウェアに響くのが惜しい・・
でもネットで見たらもう売ってませんでした_| ̄|○

>のむちさん

やればやるほど楽になりますね!
今月5回目なんですが(もう必要無いかも)と思ってたら
また別な毛穴からニョキニョキと出てきました。
まだ油断は出来ないようです!
お仕事順調そうですね、できる方なんだろうな~!頑張ってくださいね!

>ミエさん

信用できないし得体が知れない不気味さも。
自分も・・か。笑

>えりんぎさん

自己処理に緊張・・わかりますw
私も(どっからどこまで?)と緊張走りました。

>名無しさん

両方行かれたんですね!
うんうん店や地域により違うとは思ったのですが、
同じような印象だったですね。
相性とか通いやすさとかもあるし、体験してみて決めれるのは良いですよね。
私もエピレの体験行ってよかったなと思いました。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ