PR

人には隠したい事が1つや2つ

・・・いやここだけの話し、私には3つも4つもある訳でして。
その中の1つに毛穴というのがありましてλ……カサッ

今使っているファンデはカバーマークのクリームファンデ※チューブ 20g
b720i2
色がばっちりで、透明感が増す気がするのと、
時間が立って崩れた時もさほど汚くならないので良かったんだけど
カバー力に欠ける気がしてリピを迷ってた。

そこで以前、店頭でタッチアップしてもらってそのカバー力に感動した
エスティローダーのダブルウェアを思い出す。
確かカバー力は良かったけれど乾燥が気になったのと、
肌に密着する感じが少し息苦しい感じだったので止めたんだっけ。

あと、当時ネットで安いのが出回ってなくて
買うならデパートで定価6,300円を出すしかなかったというのもネックだった。
カバーマークと比べても2,000円ぐらい違う。それは大きい。

今はどうなんだ?と楽天で検索してみたら ブッ 送料込みで4,250円、
ならカバマとさほど変わらないじゃないですか!
と、今回はこっちを買う事にした。
エスティローダーのダブルウェア
b720i1
色は#36、サンド。
タッチアップしてもらった時のナンバーは忘れてしまったんだけど、
ネットでカバマのBO20使いの人がこれでは何番、みたいなのを何個かチェックしゲッツ。

カバー力はカバマを上回り満足。
色は若干白いかな?外走ってるから微妙に焼けてるのかもしれない。
カバーマークよりマットで、ヘタしたら「塗りました感」が出るので厚塗り注意しなきゃ。
乾燥も少し気になるので冬はカバマに戻すかもしれない。

あと、瓶の口が広くてファンデを取る時にドバッと出そうで怖い。
なので手に取らず、綿棒でちょろっと取って、肌に乗っけて手で伸ばしてる。
伸びも良いので普段使いならほんのちょっとOKなので
使い切るのに相当時間がかかるかも?

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>キックさん

同じく遠い目。w
私も、自分は煙草は止めたけど煙草の匂いも吸う人も嫌いじゃないです。
指先フェチ何となくわかる。きれいな人いますね。関節具合が←またマニアックw

>ミエさん

最近の金麦はなんだか大人しく感じるのですがどうですか?!

>cacaoさん

恭子兄貴は1本スジがピーンと通ってて迷い無し、なところが男前で良いですよね。
走る哲学(為末大)、こないだちょうどラジオで言ってたんですよ!
為末さんは合宿所でも練習方法とかより、何のために走るかとか哲学的な事をよく話してた、だったかな?
図書館検索してみます、ありがとうございます!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ