PR

先輩が好きなのはショートヘア、というよりも

先輩が好きなのはショートヘアが似合う女の子、だと思うんだけど、
(あーあ切っちゃった。じゃん!とか言っちゃった。)

・・・と。某CMを見ると毎回心の中で突っ込まずにいられない。

先輩のショートヘア同様、私も決してハゲフェチでもマッチョフェチでも無い。
(何の主張、てか先輩が本当にフェチだったら平謝りw)
フェチで言うなら、何度も書くけど私は料理人の制服フェチ(※中華除くw)
他にも無精ひげフェチ、腕の筋肉具合フェチ、めがねもいいねフェチなどなど、
細かく上げ始めたらキリが無いけれど、
だからと言ってめがねで不精ひげなら無条件でポッとするなんて事は無い。

全てはバランス、と、ジェイソン・ステイサム主演のブリッツ を見て思う。

ブリッツ [DVD]
トランスポーター時代のクールな色気のジェイソン・ステイサムはもう過去かλ……
そして私がポッとしたのはハゲだからでもマッチョだからでも無く
クールで頭が良くて喧嘩も強くてスーツが似合う役を演じたジェイソン・ステイサム!
と、全てがバランス良くバシッとはまったジェイソン・ステイサム。

でも最近ブルースウィリス化してないかλ……
この映画は内容自体も、本人も冴えなくてがっかり。

メカニックも内容全く覚えてないぐらいブーーー
メカニック [DVD]

やっぱジェイソン・ステイサムはトランスポーター、で決定。

~他にも映画色々見たので近日メモメモ~

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>ねえさん

おっユニクロにもありましたか、今度買う時検討します!

>鯖さん

共喰い、私は文体もタイプじゃなくて、きっと他の著作も読まないと思う。
1Q84、まだ途中だけど2は一気に読んじゃって、3は週末に文庫買って読もうと計画中です。
で、今さらだけど片っ端から村上春樹を読もう作戦で今年は楽しみます!
ノルウェイの森で苦手意識がインプットされてて避けてたけど、最初の作品から追っかけ予定ですv

>えりんぎさん

おおっ行って来ましたか!
私も最近また行って色々相談したり追加して来ましたよ。
全剃り、私もジムのお風呂入るとき困るかな(汗
「走ることについて~(長w)」以前借りて読んで良かったので買って手元に置きました♪

>minminさん

探せば色々あるんですね、
残念ながらすでに締め切りでしたが、アンテナ張っておきます。

>Hiroさん

行って来たんですね、私も最近行って色々相談したり追加してきましたよ!
最低限で契約したのですが、こうして結局他にもやりたくなったりして
追加する場合も多いと思うので多くて正解かも!?
近日続き書きます!
うんうん途中で返金とかそういうシステムも良いですよね。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ