PR

ポーチばっかり

そんなにいらん!!

と、激しく主張したいほど雑誌のおまけにポーチとか
試供品のおまけにポーチとか、
ポーチポーチにポーチにポーチ、としつこく繰り返すほどそんなにいらねええ。
しかもおまけクラスだからか全部微妙なサイズで使いこなしが全く出来ん。

・・・と。タダでもらえるもんにもイチャモンw

いやそんな事を言うのは私ぐらいで、
実は皆さんはものすごい勢いで筆は筆、リップはリップとか小分けしてんだろか?

私の使ってる無印のポーチはでかくてヘアブラシも入るのでジム行く時はこれ1個。
以前、お粉を小分けするのが面倒で、旅行にもこのポーチに丸ごと突っ込んでったら
化粧直しの時に友人に「それごと!?」と呆れられたぐらい何でも入る。w
でも普段の移動時はそれと別の小さめなポーチにアイブロウ、チーク、
それから面倒くさいけど小分けするようにしたwお粉を持って出る。

その他、ポーチを使うといえば・・

・泊まりの時の洗顔関係用ポーチ
・歯ブラシ系ポーチ

こんぐらいで、ポーチをそんなに必要としないので、ただとはいえ貰っても逆に困る(つかすぐ捨てる派

・・・と、ポーチについてうっかり前置き長すぎでしたが
最近当選した試供品にもポーチがついてきた。でもこれまた微妙なサイズ_| ̄|○
b97i1

当選したのはアスタリフトのデスティ二ーのミニボトル(5ml)×3セット。
現品が30mlで6,300円だから、15mlで3,150円分!と思えば得した気分でまた嬉し♪
b97i2

アスタリフトは以前、ジュリーアクアリスタも現品当選して使った事があるけれど
使い心地が良く、ハリが出る気がして気に入っていた。
今回の美容液も、使い心地がベタベタせずスッと浸透する感じで良い。
ただ、肝心のハリについては即効性を感じるような驚きは今んとこ無いかな。。

付属のポーチは、やっぱり用途が思いつかないままデスティ二ーを使い切るまで温存中。
試供品キットにはポーチはついてこないのかな??

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>のむちさん

>生えて欲しいところに生えず悩む人
いや確かに・笑
私、髪の毛も厚いんですが薄い人には「厚い人は薄くできるけど逆は出来ない」と
いつも羨ましがられます。毛だけは良いのか・・毛だけは・・w

>チエゾーさん

家電も楽しいですよね!
家電芸人の話とか聞くと欲しくなりますw

>Hiroさん

そうそう、私も最初行って「あれ全然抜けないじゃん!」と思ったら
一週間後ぐらいに「あれ?なんか今日剃らなくてもイイ?」って嬉しくなりました!
予約はやっぱり時間・曜日で集中するから取りにくいですよね。
私は個人事業で時間融通効くんでそれだけは助かってます。

>あやさん

時間差でまた出てきたんですね~!
でも出産で毛が多くなるって聞いた事ありますし、一時的って事じゃ・・ないのかな(汗)
追加でお安くできれば良いですね!
それこそどっかの体験キャンペーンとか利用したり。
出来る部位が限られてる場合が多いけれど、もしあればお安くできるかも?

>真澄さん

やっぱ剥くんですね~剥くの面倒だし高カロリー怖いので捨てますλ……

>minminさん

あっもう手に入れました!お気持ちありがとうございます。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ