PR

スペシャルケアにとアスタリフトを

週に3回は朝に走っているせいか、うっすらと顔のトーンが暗くなってきた。

しっかりアネッサを塗り、キャップを被り、サングラスも、
と紫外線対策はしてるけど100%は防げないようだ。

活性酸素云々とかシミとかたるみとかの心配が無ければ
焼けた肌の方がヘルシーで、ギュっと締まって見えて好きなんだけど、
そうも言ってられないようで、小さいシミや乾燥も気になってきた。

ここのところの基礎化粧品はチープ&簡素で、

トゥヴェールのビタミンCで自作した化粧水→
トゥベールエッセンスセレクトゲル、で終了。
詳しくは本サイトの愛用基礎化粧品

スペシャルケアに美容液とかクリームが欲しいと思いつつ
夜のスペシャルケアにとたまにニベアを塗って終わりとか。

でも、朝にニベアを使うとべとついてすぐ脂ギトギトになるし、
またオバジのダーマXか、アスタリフトのアジェリーアクアリスタか・・
と悩み、今回は肌のうるおい優先でアスタリフトを購入。
ast
ネットでもあまり割引率が良くないのでヤフオクで新品(5gx10)を落札。
それでも7,000円近くと高いので迷ってたところ、
ヤフオクの毎日くじで20%のTポイント還元に当選し、これはチャンスと。
50gで7,000円弱、1,400円弱のTポイント還元で実質5,600円ぐらいかな。

よく未使用・試供品、とかヤフオクで見るけど、どういう仕組みなんだろう。。
と思いつつも安く買えるのはとても助かりますありがたや。。

ネットでは安くても40gで7,000円ぐらいですね。

自分には値段的に高いけれど、
ジェリーアクアリスタは過去に現品丸々をモニターで使ってからのファン。

洗顔後にすぐ使う先行型美容液で、プルルンとした赤い色のジェル状。
これを洗顔後に肌ののせて伸ばすとスーーーッ、と肌にすぐ浸透。
その後化粧水~と普通のケアをする。

しみ込む具合がとてもよく、余分にベタベタもせず。
しかも肌が張るのを実感できる。
しばらく使うと顔全体の、しわとかたるみとかの陰影が薄くなるのを感じる。

先行型といえばコスメデコルテのモイスチュアリポソームも良かった。
肌がうるおう感じはジェリーアクアリスタより良かった気がするけど、
ハリ、という部分ではジェリーアクアリスタの方が効果を感じる。

でもネットで15mlとかお試しっぽいサイズも見つけたので、
また久しぶりに試してみたくなった。メモメモ。

いつの日か、アスタリフトかオバジをラインで使いたい!



————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>名無しさん

いつも読んでくれて嬉しいです!
プリン体が多いとは意外でした!たくさん食べないよう気を付けます。

>チエゾーさん

>私も似たような存在になってないか、反省
とてもわかります。
そして、カレーは圧力鍋使用です。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ