PR

やっぱり好きです海外ドラマ

クリミナルマインドをやっぱり見たい、とシーズン5まで見れるHuluを先月再契約した。
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コンパクト BOX [DVD]
シーズン2ぐらいから登場人物がどんどん好きになり、
ホッチをこれ以上いじめないで!とかドクターリードがまさか恋?とか
感情移入もしつつ、ようやくシーズン5まで見終わる。

次々と過酷な状況に追い込まれるホッチがやっぱりラインのこれにしか見えなくてw
b118i6

ホッチが気の毒すぎて、役の人の笑顔を見てホッとしたいと
ダーマ&グレッグを借りてこようかと本気で思ったよ!
ダーマ&グレッグ シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

次のシーズン6も見たいけれど、すぐに見たいというほどでも無いし
レンタル店が準新作料金になるまで待つか、またhuluで配信になるのを待つかな。
頼れるホッチと、笑顔がキュートなドクターリードを早くみたいんだけど、
楽しみは先にとっとくよ!シーズン8まで続いてるしね♪

と、Huluを再開した目的のクリミナルマインドも配信中のシーズン5まで見終わったので
さて次は・・と、面白そうな海外ドラマを探すもどれもピンとこないし、
もうHulu解約してもいいなと思ったらブッ
ゴシップガールのシーズン3の配信がきた_| ̄|○
gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

つい最近はまってシーズン2までは追ってたので、
やばいhuluやめられない?と契約継続を覚悟したけど
ちょうど民放で夜中にシーズン3が放送されているのを知り、えいっ!と解約。
そこまですぐに続きを見たい!てもんでもないし、民放を録画でいいやと。

他,海外ドラマといえば私の大好きなミディアムのファイナル・シーズンもやっとレンタル開始!
ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ ファイナル・シーズン DVD-BOX
これは、X-ファイルみたいに1話完結系なのもあるし、
登場人物のファミリーが大好きなので、ーズンのブランク空いても興味が薄れなかった。
パトリシア・アークエットがまたどこまで太ったのか、とかそういうのも楽しみ!笑
近日借りてくる=3

つか、考えてみると、今まで見た海外ドラマでコンプリートしたのってそんなに無いかも。

Xファイル(懐かしいけど大好きだった)、アグリーベティ、SATC、ミディアムも最終章だから確実にコンプリート、
でも、意外と最後まで見たのって少ないなあ。

≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ