PR

あっという間に2013年です

このブログを始めたのが2004年12月23日。
そして今日は2013年1月2日。

・・・私、何も変わった気がしないけど9年も立っていたなんて!!
そりゃあタイトルもいい加減変えなきゃいかんわ!いや察して、お願い!w

と、懇願も入れつつ・・w

今年は元旦から初詣に行って大吉も引いたし、
仕切りなおしにちょうど良いこの1年の始まりに、
今年も変わらず、自分の興味のある事、思う事など
これからもこのブログに書いていきたいと思うのです。

b11rr

どうか今年もよろしくお願いいたします。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>ぐーで母さん

私なら電話は無視してかけ直すかな(笑
宅急便は出ないとまた面倒ですしね!

>チエゾーさん

昨今、停電とかあんまり経験無いんで灯油の時はしんどかったです。
でもたかが数時間で、これが震災の時とか、と思うと居たたまれないですね。
便利になった世の中に感謝し、でも100%信用しないようにと思う出来事でした。
ありがとうございます。

>れいれいさん

断熱シート、手をかざすと違うのがわかりますよね!
うんうん、私はから拭きしてしまって使いまわしてます。
買ったらけっこうな値段するので毎年買ってたら節約になるのかわからんと思ったので。
私もXファイル大好きです~!じゃあCSI科学捜査班も好きかな?
今度機会あったら見ます!

>おむすびさん

年末に借りてきて、最後まで見ました!!
うん、私もあの家族が大好きで、ブリジッドが大きくなるのを見たかったな~とか
すでに親戚のおばちゃん状態でしたが。笑
最後は、終わるための無理やり感がありましたよね。でも、
結局最後は愛がいっぱいで終わって良かったなと思います。泣きました!!笑

日記・雑談(その他)ブログランキングへ