PR

2012年読んだ本メモ

2012年は本をいっぱい読むつもりだったけど、思ったよりは読めなかったな。

村上春樹は世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドで止まり中。
途中、huluで海外ドラマのクリミナルマインドにはまり時間を吸い取られ、
飲酒もやめられなくて、読もうと思っても読めないとか。(※1ページで爆睡。進まないw

そんなこんなでこりゃヤバイなとhuluは1回解約。
シーズン6が配信になったらまた契約すると思うけど、それまで楽しみにしておこう♪

さー酒飲んでばっかりいないで本読まないと。
まずは、お正月の帰省で読もうと思ってた世界の終わりと~・・

今年中には村上春樹の長編追っかけ@時系列、というミッションを終わらせたい。
ぶっ続けで村上春樹だとお腹いっぱいになるのでたまに色々挟みつつ。

2012年読んだ本メモ ※30冊読みました。
・宮本 輝 草原の椅子
・吾妻 ひでお 失踪日記
・中島 らも 今夜、すベてのバーで
・小出 義雄 マラソンは毎日走っても完走できない ※中古本購入
・堂場 瞬一 チーム
・村上 龍 イン ザ・ミソスープ
・石井 貴士 図解 本当に頭がよくなる1分間勉強法
古事記 『古事記』の謎
・五月女ケイ子 五月女ケイ子のレッツ!!古事記
・ひろ さちや 宗教で世界を読み解く本 ※中古本購入
・堂場 瞬一 ヒート
・田中慎弥 共喰い
・三浦 しをん むかしのはなし
・井上荒野 夜を着る
・村上春樹 1Q84
・村上春樹 風の歌を聴け
・村上春樹 1973年のピンボール
・村上春樹 羊をめぐる冒険
・三浦 しをん まほろ駅前多田便利軒
・後藤武士 読むだけですっきりわかる日本史 ※購入
・三浦 しをん まほろ駅前番外地
・村上春樹 ダンス・ダンス・ダンス
・中村尚人 ヨガの解剖学
・原 章二 ただ走る哲学者―海外マラソン9連戦始末記
・青山 剛 走らないランニング・トレーニング ※購入
・三浦 しをん 私が語りはじめた彼は
・池上彰 池上彰の宗教がわかれば世界が見える
・川本 晶子マタニティドラゴン
・吉田 篤弘 空ばかり見ていた

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
————————————————

拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>シズカさん

あけましておめでとうございます、今年もよろしくどうぞ!
バーゲン、定価の時に買うのを迷ってたざっくりカーディガンとシャツ、
夏用のパンツをゲッチューしましたよ。大満足です♪

日記・雑談(その他)ブログランキングへ