PR

映画見たメモメモ

もうずいぶん久しく映画館に行ってないけれど、
たまに借りたりBSで録画したりで見たのをメモメモ。
借りたの忘れてまた借りてくるからねλ…..

ドライヴ
ドライヴ [DVD]
映画も良かったけどライアン・ゴズリングが超セクスィーでほれる。
他の作品も見たいと思ったら、ああそうか、きみに読む物語に出てた!
きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

ブッ ラースと、その彼女の主人公もそうだったのかw
ラースと、その彼女 (特別編) [DVD]
ライアン・ゴズリング気になります。今後もチェギラ。
他、見たのをツラツラと

アルゴ
アルゴ [DVD]

レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル [DVD]

フライド・グリーン・トマト
フライド・グリーン・トマト HDマスター [DVD]
これ久しぶりに見たけどやっぱり良かった。
もう3回ぐらい見たけど、また何年か後に見ると思う!

奥さまは魔女 [DVD]
アマゾンの評価はすこぶる悪いけど、
ダーリンがありえないぐらい変なパンチパーマだったりとw
私は結構笑えたし、面白かった。
——————————————————–
さて次のシーズン待ち海外ドラマメモメモも。
ブランク空くと、どこまで見たっけ?と忘れるからねλ…..

・ホームランド 主人公が清廉潔白じゃなくて面白い! シーズン2まで
HOMELAND/ホームランド DVD-BOX1
・SHERLOCK シーズン2まで
・24 シーズン2まで
・クリミナルマインド シーズン5まで
・ゴシップガール シーズン4まで

Dlifeとhuluでもちょこちょこ見てるのでまた後日。
≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!
huluでは「2週間無料」視聴も出来て、本契約すると月額980円で見放題。
最長12週間まで休止(アカウントホールド)も出来るので、
見たい物の配信がずれた時などたまに休止して見ないようにしたり。
その間の料金は日割りでは無く、ホールドした日数分、支払日が後ろにずれる感じ。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ