PR

ゆりみその物欲日記~秋冬買物計画その5

間違って過去記事(秋冬買物計画その4)に上書きしてしまい、
その4(レインブーツの記事)を消してしまったλ…..

さて、洋服予算残金54,751円。 

雪降ったらしばらく履けないし、と少し冷めてきたパンプス欲しい熱。
でもベージュもいいなとか未練がましくamazonを見てたらン?
【10/24まで】秋のおでかけファッション クーポンで20%OFF
と、私の欲しいパンプスの下になにやらクーポンコードが。
クーポンコード: DEKAKEYO
[ボディドレッシングデラックス] BODY DRESSING Deluxe ラウンドトゥプレーンパンプス
でも対象商品じゃないかも?と試しにカートに入れコードを入力してみたらブッ
17,850円 → 3,570円オフで14,280円 になる。

うーん20%オフ悩ましい・
でもすぐ雪振るし、今回はやめとこ・・・半額チャンスがあれば(欲深い私w

amazonはたまにこういう~%オフとかやってるので油断ならんですな。
そしてjavariでも今、10%オフになるクーポンが出てるね。
こっちは全商品対象で月末まで。
クーポンコード:OCTOBER7

Javariには買うか迷ってるUGGのブーツの在庫がある。

UGGって(本物なら)安売りしなくない?とまた試しにクーポンコードを入力したら
27,300円 → -2,730円オフで24,570円 に。

うーん悩ましい。安売りしてるの見たことないし。
でもたまにアマゾンでも偽者っぽいのが売られてるけどこれは大丈夫かな?
そういえばこの間大丸の靴売り場に行ったらUGGが無くなってたんだけど何でだろ。
秋に行った時はあったのにムーン?

・・・と、悶々としつつも、全く別な物をアマゾン20%オフで注文したので後日(え

~秋冬買物計画はまだまだ続く~

洋服予算残金54,751円
————————————————————-
●残金で購入するかもメモ●
・アグ Classic Short (黒かグレー) 27,300円
・ラン旅行用リュック 10,000前後?
・ラン用シューズ  10,000前後?
————————————————————-

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

確かにホームランドは落ち着いて見るという感じではないですね。
はらはらドキドキで、シーズン3が早くみたいです。
買ったサイドゴア、普通のレインブーツと同様な感じかな?
蒸れる感じは無いですよ。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ