PR

メンテが大変じゃ~その17~

過去記事~脱毛カテゴリ~作りました。
——————————————–
12月頭にミュゼプラチナムに脱毛へ行って来た。

今回は両ワキ、Vライン、トライアングル上の予定だったのに
ミュゼの前に来て気付く。あっ。そういえば下のシェービングが甘い(汗
何しにきたんだ私は・・・とガックリしつつ両ワキだけやって帰宅λ…..
とりあえずネットで次の予約をしたらやっぱりすぐには予約が取れず来年2月に。

でも今日、キャンセル待ちをチェックしたら明日とか近いところに
ポツッと空きが出てたりしたので、キャンセル待ちチェックして近日行きたい。

さて、その後の毛の状態など。

■今まで脱毛したところ

・両ひざ下 
7回で終了。でもたまに少し生えるので半月~1ヶ月に1回ぐらいシェービング。
でもジョリジョリという肌触りは無いし、もう終了で良いと考えている。

・両うで下 
7回で終了、こっちも産毛のような毛が少し生えるけど
全然ジョリジョリしないし、もう終了で良いと考えている。

・太もも 
2回やったけど、やっぱりキリが無いので1回終了。

※継続中の箇所

・両ワキ ~(※フリープラン) 10回、そろそろ気にならなくなってきた!
・Vライン ~(※フリープラン) 3回、だいぶまばらになってきた。
・トライアングル上 エピレで6回→ミュゼで3回、だいぶまばらになってきた。

■残りチケット(Lパーツ2.5回分(Sパーツ5回分)の使用を考える

・トライアングル上 5回(Sパーツ5回)
・両ワキ ~(※フリープラン)
・Vライン ~(※フリープラン)

と、こんな感じでまだまだ継続中。

ミュゼプラチナムの12月のキャンペーンは両ワキ+Vライン800円!安w

そういえばアラフォー友人も通ってて、最近中学生の娘も通い始めたと言ってたな。
どこまでやるのかは聞かなかったけど、
両ワキ+Vだけなら激しく安いからお小遣いでも行けるしね。

エピレも負けずにキャンペーンやってますな。
エピレの両ワキ脱毛が【通い放題】600円
先日駅前で看板みたけど店舗増えたのかな。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

来年の予算立てもせねばですね!

>しろくまたろうさん

体重測定、私もそろそろ勇気を出さねば。こ・・今年中には!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ