PR

今年中にやる事リスト

え。今年もあと1ヶ月!?

と、びっくりするぐらい時間が立つのが速く感じる。
ずばり年でしょう_| ̄|○

・・・なんて落ち込んでる暇があるならば。
今年中にやっとけよ、なリストをメモメモして現実直視、随時追加。

今年中にやる事リスト

■体重測定再開(怖いけど現実直視を!)
■髪染める・切る・(パーマかける?)
■緑内障の検査へ
■北海道神宮へ
■窓に断熱シートを貼る
■ソファが欲しいのでリサーチ
■パソコン入れ替えリサーチ
■いらない物で売れそうなものはヤフオクに出しまくる
■ヤフオクに出すまでも無いものは捨てまくる
■大掃除(仕事部屋・リビング・台所・寝室・トイレ・風呂・洗面所・玄関)
■本サイトがごちゃごちゃなので整理しリニューアルする構想

拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

H&Mすごかったですね、
久しぶりに大通りも活気が出てましたね!

>キックさん

余所者感ハンパない感じを味わってしまったとは。笑
確かに、雪まつり(冬の観光イベント)の時に街に出ると
(アラスカ行くのか!)というぐらいの重装備の人が居てちょっと笑ってしまう時があります。笑
でも、住んでる道民でもよくあることです!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ