PR

メンテが大変じゃ~その18~

過去記事~脱毛カテゴリ~作りました。
——————————————–
3月頭にミュゼプラチナムに脱毛へ行って来た。

今回も両ワキ、Vライン、トライアングル上の3箇所で、
所要時間45分の予定が20分ぐらいで終わって楽々。
予約を自分でネットで取れるようになってから、
終わった後も予約で待たされる事もないしイイ!

さて、その後の状態など。

■今まで脱毛したところ

・両ひざ下 
7回で終了。でもたまに部分的に数本程度生えるので
1ヶ月に1回ぐらいシェービング。
でもジョリジョリという肌触りは無いし、もう終了。

・両うで下 
7回で終了、こっちも産毛のような毛が数本生えるけど
全然ジョリジョリしないし、シェービングするまでも無いので終了。

・太もも 
2回やったけど、やっぱりキリが無いのでとりあえず終了。

※継続中の箇所

・両ワキ ~(※フリープラン) 11回、まだ少し生えるので油断ならない。
・Vライン ~(※フリープラン) 4回、だいぶ形をキープできるように。
・トライアングル上 エピレで6回→ミュゼで4回、だいぶ形をキープできるように。

■残りチケット(Lパーツ2回分(Sパーツ4回分)の使用を考える

・トライアングル上 4回(Sパーツ4回)
・両ワキ ~(※フリープラン)
・Vライン ~(※フリープラン)

と、こんな感じでまだまだ継続中。
チケット使い切ったら追い金無しにしたいところだけど
あと4回でトライアングル終わるかな?

ミュゼプラチナムの3月のキャンペーンは
追加料金ナシ!3月限定600円脱毛
たった600円で何度でもワキが脱毛し放題なんていいな~!
自分が高校生だったら絶対行ってると思うけど、
地方だったから通うのは大変だったか。。

つかエピレは250円て何w

エピレにも格安のおためしプランで行った事があるけれど、
ミュゼよりチクっとする刺激が少なかったけど
ミュゼの方が脱毛の効果があったのでミュゼにしたけど
何度でも通えるプランならエピレでもいいよね。
痛みに弱い人にはこっちかな・・ミュゼも私は全然痛くないけど。
つかこの値段なら文句は無いかw

そういえば前々回、ワキだけやったけどものの5分ぐらいで終わったようなw
入店して出るまで15分ぐらいだったかな。
ほんとに敷居が低いというか、美容院とかより気軽になったなんて
時代は変わるなあとつくづく・・(どんだけ年寄り

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

掃除機大事なんですね~。
吸ったゴミが目に見えるので掃除機かけるのも楽しくなりましたよv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ