PR

買いだめする女・・

増税前にユニクロのウルトラシームレスショーツを爆買いする女・・私です。w

いえ、たまたまサイトをチラッと見たら前のモデルかな、
安いタイプの方が、2枚で690円とさらに激安セールになってたのであります。
お得なまとめ買い、2/20まで!

常々(もう普段のパンツは一生これで良い)と公言している私。
さて何枚買ったでしょう。

答えはカミングスーン!
(いらないかw

————————————————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

ごふぉ。3,200kcalはさすがに多いですね(汗
でも私もお酒だけで1,000kcalぐらい飲む時もあるかなあ。
急に減らすとストレスたまりそうなので気をつけてくださいね。
私も食を何とかしなきゃ・・お互い頑張りましょうね!

>れいれいさん

わー、お元気でしたか♪
先月の電気代にやられ、最近Huluの海外ドラマも小さいパソコンで見るようにしたりと実験してます。
来月の電気代が楽しみですw
アンペア変更、電話した時聞いたらやっぱり駄目ならすぐ戻してくれるって言ってたので時間があれば是非!
れいれいさんもクローザー好きなんですか、私も今一番はまってます!
最近はHuluで5を消化しつつ、Dlifeで7を録画してあとで一気見しようと楽しみにしてます。
いつの間にかテイラー警部も好きに、わははwすごくわかりますw
ブレンダももちろん、周りの人もみんな好きです。
7で終わりでしたっけ、見るのがもったいないなあ。
私もれいれいさんと熱く語りたいw今年もよろしくです!

> minminさん

500km説ならヘタしたら2月に1回交換かあ・・
走るのってお金かからないなんて嘘ですね(涙

>Hiroさん

8冊でしたか、ちょっと優越感・・勝った!笑
でもその8冊はよっぽど読みたかったんでしょうね、
記憶に残らないなら読まなかった事と同じだからいいのです(どんな理屈w

>こりんさん

田中さん(仮名)気になりますよね。
ほんと写真に撮りたいぐらいベランダはカオスですよ。
駐車場の目の前なのに・・!笑

>そうまさん

おおっ快適ですか!
私も脱毛してほんとに良かったと、心の底から実感している40オーバーですw
私もまだ途中です、お互いツルツルが楽しみですね♪

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ