PR

三井アウトレットパークでお買い物~財布は見つからず

私の物欲シリーズその2。
こんな発色の緑の長財布を探して昨日、三井アウトレットパークに行ってきた。

でも残念、探しまわるも気に入るのが無くてお財布は断念、
楽天で見つけてお気に入りに入れてたのを買おうかと思ってる。

それもクーポン出ないかなとかポイント倍祭りとか待って買うつもり!w

で、アウトレットをうろうろうろつき最終的に・・あれ?何だこの荷物(←

お財布買いに行ったのに、アウター1枚、パンツ1枚、キャップ1個で14,904円(汗)

先日もコートを買ったけど、我ながらこんなに服買ったのも久しぶり(ユニクロ以外w)
買い物に付き合ってくれた姉も「あんたが服買ってるの久しぶりに見たw」というぐらい、
ここ数年は景気が悪くて我慢してたから(←何故言い訳を

ん、まあ景気が悪いのは変わらずだけど、気分あげあげしてテンション上げていきたいのだ。

でももう、お財布買ったらバブルは終了じゃよ自分(;^ω^)

スポンサーリンク

黒スキニー購入♪

で、買った物をチラリと・・LOWRYS FARM/ローリーズファームで黒スキニーをゲッツv

価格と品番からいってこれと同じだと思うんだけど、アウトレットでは3,240円→2,700円で買えましたvうほv

ずっと前に買ったユニクロのスキニーが色褪せてきたので買わなきゃと思ってて。
またユニクロで良いかなーと思ったけど、試着したら履き心地が良かったので購入v

下のがユニクロ、もう黒というか色落ちしすぎてグレーw

ユニクロはサイズ22で、ローリーズファームはXSで、比較するとほぼ同じサイズ感。
でもローリーズファームの方がしっかり黒なので使い勝手が良さそう!

ここ最近で一番太ってる状態で行ったのでピチピチパンパンだったけどw
ストレッチも効いてるし、ユニクロより股上が少し深い感じで、お尻の収まりも良い感じ。

おし、これでやっとユニクロの方を捨てられる!!!

コメント

  1. えこ より:

    お買い物、超楽しいよな!!!

    俺も、冬物在庫セールで
    夏用のバイクシャツを、清水から飛び降りた!!!
    (15,000→3,980)

    買い物は、出会いだよ。

    だから、出会った時は、迷わず買うべし!!
    (己への言い訳とも…..)

    あのツイッター、激しく同感!!

    清貧だからこそ、余分な物なんて
    買っちゃいねぇんだから、
    ここぞは、逃すな!!!

    財布にも、出会えたらいいなぁ

    • yurimiso より:

      えこさん、お買い物、超楽しいね~!!

      ほんと買い物って出会いだよね、えこさん買い物上手!!
      余分な物は買えないけど、確かにここぞという時は買いたい。
      気に入った物に囲まれて気分良く過ごそうね♪

  2. より:

    ゆりみそさん、こんにちは(^-^)

    ひゃ〜XSなんて、ゆりみそさん細くて羨ましいです。
    病気になったせいで10キロ以上体重落ちましたがXSのスキニーを履ける体型にはまだまだ……(^_^;)
    せっかく?痩せたんだから、せめて体重は維持しようかと。。
    ついつい、お菓子に手が行ってしまいますが←ダメダメ人間

    • yurimiso より:

      麦さん、こんばんは(^^)/
      XSで、お尻パンパンだったけどもうちょっと体締める予定(希望w)なので頑張りました。
      あらっ10キロ以上も落ちたのですか、体力は大丈夫ですか。
      私も4キロぐらい落ちたけどすでに戻ってきました(汗)
      でも私もついついおやつが止められない、同じです!