PR

2014年読んだ本メモメモ

全然読んでないのですがメモメモ。

たかぎ なおこさんのエッセイ漫画3冊一気読み。
マラソン1年生
マラソン2年生
まんぷくローカルマラソン旅

私も走るのが趣味なので、うんうんと共感しながら楽しく読む。
iPodを洗濯しちゃったり、ラングッズを増やしたりもわかる!
しかし金さんにコーチしてもらうなんて本当にうらやましい。
ホノルル7泊9日も。w

まんぷくローカルマラソン旅の続編?も最近出たので読みたい。
海外マラソンRunRun旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
フランスのメドックマラソンがメイン舞台のようなのですごく気になる。
給水に赤ワインがあるという、お祭りのような仮装マラソン大会で、
私も数年前にランスマで見て行きたくなってツアー料金まで調べた事のある大会。w
読むのが楽しみ!

その他
悪の教典 上 (文春文庫)
悪の教典 下 (文春文庫)
中学生の甥っ子に借りる。
タランティーノの映画のように人が死にまくる。暴力の嵐。
こんなの読んで大丈夫か中2よ(汗

幻夜 (集英社文庫 (ひ15-7))
白夜行の完成度が高すぎて期待外れだった。

まだ読んだのあるのでまた今度メモメモ

2014年読んだ本メモ
大いなる眠りレイモンド チャンドラー、(村上 春樹訳)
ロング・グッドバイレイモンド チャンドラー、(村上 春樹訳)
新・平家物語~7まで
・たかぎ なおこ マラソン1年生
・たかぎ なおこ マラソン2年生
・たかぎ なおこ まんぷくローカルマラソン旅
・貴志 祐介  悪の教典 上・下
・東野 圭吾 幻夜

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>カカオさん

頭が割れそうに悩むなんて(涙
そんな時にえへへなメールでえへへいいな!
好きな人の存在って張り合いになりますよね。
そうさの~私は・・武井壮がテレビに出てたらえへへなぐらいです。w

>こりんさん

ちょっと前に「独身税」、テレビで議論してました。
反対多数でしたが、万が一そんなの取られるならば偽装に走りますw

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ