PR

年末のユニクロセールで買ったブツを引き取りに

年末のユニクロのセールで爆買いしたシームレスショーツを取りに行った。
5,000円以内でも店頭受取だと送料がかからないので、いつもそうしてる。

ロックオンの「ユニクロシームレスショーツ」が31日までセールだから
毎週金曜はユニクロセールを見張る女・・私ですv ロックオンしてるのはシームレスショーツ、それが年末セールで期間限定企画ですよ31日までですよ! ・・・と、...

そして一緒に買った「ストレッチフリースモックネックT」が良かったので、1枚買い足し。
最初M(男女兼用サイズ)を買ったけど、腕が長かったので今度はSを。良い感じ。

もちろんセールで1,290円!

フリースの肌触りが良くて、詰まり過ぎないハイネックも良くて部屋着にもぴったり!
洗濯しても乾きも早いし、990円ならあと5枚ぐらい買い足したい(強欲w

またまたセールから目が離せないユニクラーなのでした。

コメント

  1. まきっぴー より:

    ゆりみそさん、今年もよろしくおねがいします。ユニクロのヒートテックや極暖など、今年はあんまり活躍度ないかな、、っておもってましたが、やっばり寒くなってきましたね、、ゆりみそさんが購入されたその服をみて、私も気になってたので、、しかも、乾きが早いなんていいですね!!一昨年買った、ライトダウンはこのところ、毛がでてきて、、ありゃって感じですが、値段はそんなにしないから、そんなものか、、とかおもったりしてます。

    • yurimiso より:

      まきっぴーさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
      1月に入ってまた本格的に寒くなってきましたね、今日もめちゃくちゃ寒いです。
      ユニクロのフリースの、気に入ったのでもっと安くならないかとセール狙います。
      数年前に気にいってまとめ買いしたクルーネックのフリースの首がもうべローンとのびちゃって。笑
      一生持つでも無いですしね。