PR

海外ドラマメモメモ~hulu再開~

huluでシャーロック シーズン3の配信きたーー!

ちょうど今、足温存で走るの封印中。
代わりの有酸素はジムでバイクなんだけど、これが激しく退屈で。
だからスマホでhuluが見れると退屈しのぎにバッチリなのだ。

で、先日hulu再開しました。

月額1,007円(日割り無し)とシンプル料金なのも嬉しい。
10/11に再開したので、11/11までに解約したら1,007円だけでOK。
11/11の前に解約手続きをしても、即、見れなくなるんじゃなくて
しっかり1ヶ月後に自動的に解約になるのも嬉しい。

ゴシップガールのシーズン5の配信も始まったし、
あっという間に元取れそうだよv
——————————————————–

さて次のシーズン待ち海外ドラマ自分メモメモ。
ブランク空くと、どこまで見たっけ?と忘れる私λ…..

・ホームランド 主人公が清廉潔白じゃなくて面白い! シーズン2まで
HOMELAND/ホームランド DVD-BOX1
※シーズン3は10/3にレンタル開始。
これは見たいので借りてくる予定!

・アンダー・ザ・ドーム シーズン1まで
(シーズン2は10/11~Dlifeで放送するので視聴予定)

・ワンス・アポン・ア・タイム シーズン2 BSプレミアムで視聴中
・私はラブ・リーガル シーズン3まで
・イーストエンドの魔女たち シーズン1まで
・リベンジ シーズン3まで
・ニキータ シーズン2まで
・ゴシップガール シーズン5 huluで視聴中

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

お仕事慣れてきましたか、良かったですね。
うん、体型変わると服を買い直さなきゃならなくてお金掛かりますしね。

>バジルさん

イネスシリーズ、いいですよね!
これが某ブランドなら12,800円する!とか思っちゃいました。
すごく気に入ってます。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ