PR

ずっと先延ばししてたお楽しみをついに解禁

久しぶりにHuluを再契約した。
見たかったのはゲーム・オブ・スローンズ、最終章。

去年の秋ぐらいからHuluで配信が始まってたんだけど、

「引越が終わったら」
「短期バイトが終了したら」
「両親が来て帰ってからゆっくり」
「リビングのテレビを買い替えてから・・・」

・・・とか、見るのがもったいなさ過ぎてwここまで楽しみを引っ張ってきたのです。

最後の「リビングのテレビを買い替えてから」というのは、リビングのテレビは引越しの際、兄からもらった物なのですが、古すぎてHDMI端子が無かったから。

HDMI端子が無いと、クロームキャストも使えない_| ̄|○

取付簡単!Chromecast(クロームキャスト)でAbemaTVやプライムビデオをテレビで鑑賞
GoogleのChromecast(クロームキャスト)が届きました! 早速昨日の夜にテレビに取り付け、無料で見れる動画配信サービスを利用してみました。 も...

でも大型テレビをそのためにバーンと買うのも今はきついので、リビングのソファでゆっくり見るのは諦めて、自室のパソコンチェアに座って先週金曜日に一気見、満足じゃ。

ん、まあ、今までのシーズンの中では相当、物足りなさもあった。
夜の王との対決とか、あれ?こんなあっさり?とか今までのシーズンを考えると、監督?変わっちゃった?ぐらい何だか薄いというか。

と言いつつも、一気見の途中でこくっ。とうたた寝もしたりで抜けてるところもあるのでもちろん、また見るんだけれど。

そしていよいよ本当に見終わったら何見よう、とすでに燃え尽き症候群。

ウォーキングデッドも8あたりでもう、何だかグダグダでLOST見てるみたいな感じで飽きてしまったしなあ。クリミナルマインドの見てないシーズンでも見ようか。

一か月1,026円(税込)、たくさん見て元とるぞ(出た
つかゲーム・オブ・スローンズ最終章でもう元はとれていると思うけど!