PR

そのぐらい無頓着な方が

そうさの~どんだけ昔の話だったかの。
と、遠い目をして語るけど、当時付き合ってた彼が
服にLLLLLというシールを付けたまま会いに来た事がある。w
8e6aed4d
ザ、ユニクロですな。
あのユニクロの透明なシールに気付かずそのまま着てきたみたい。
(※つかLだけど背が高いだけでデブでは無いとムダに釈明しときますw

指摘したら、わーーー!と慌てた姿が可愛くて、
そのネタでしょっちゅうからかったっけ(再びものすごく遠い目w

私は、男はそのぐらい服に無頓着な方が好きで、
自分ラインより、自分の服や見た目にうるさい男と恋愛に発展した事が無い。
(もちろん相手も私を選ばない・汗)

・・なんて事を思い出すほど(ハッ
b1026yu
洗濯して干すとき気付く。私もやってしまってましたwwさすがにまずいw

シャツの襟にもついてます、
皆さんもお気をつけくだされ・・・・とお伝えしたくw

今年の服予算20万円の残金 -2,952シーーン

~物欲シリーズはまだ続く?~ 

————————————————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

huluは色んなデバイスで見れるし安いしお気に入りですv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ