PR

久し振りにマスカラを

ここ数年、メイクの手抜き化がどんどん進行している私。

最近は人と会う時以外はファンデも塗らず、
日焼け止め塗ってパウダーはたいて、眉書いてハイ終わり。

なのでアイシャドウやアイライナーなど全然減らないんだけど
先日マスカラを使おうと思ったら全部ガビガビになっていた・・
どんだけマスカラ使ってなかったっけ?

こうやって、ダイエットとか美容とか、
少しずつゆっくりと色んな事を諦めて、気付けば・・・

と思ったらブルッとしたのでマスカラ買ってきたw
mas1
やっぱりマイ定番のデジャブのファイバーウィッグ。

ちょうど最近モデルチェンジしたようで、
より長さが出るウルトラロング
よりボリュームが出るエクストラボリュームがあったけど

長さが出る方が好きなのでウルトラロングを購入。

しかもアインズ(ドラッグストア)から
1,000円以上の買物で500円オフ、というすごいクーポンが届いていたので利用、
1,620円→1,120円でゲッツ・゚`.。・:・゚`.。・:*:・゚`☆.。*:・゚`☆.。

他、アイライナーも気になって少し試してみたんだけど、
もともとアイライナーを塗った上から試したのでよくわからなかった。
ケイトのアイライナーを使ってるんだけど、
時間が立つと滲むので100均のアイライナーコートを上塗りしてる。
それも面倒なので、これが良かったら買おうかなと思案中。


今度ジム行く前にドラッグストアに寄って試して、
汗かいて滲むか試してみる!

——————————-
日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ

拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>さおりさん

私には心の支えになってるのかな、と改めて考えちゃいました。
ありがとうございます。