PR

今年中にやっとけリスト~あと1日

もう30日!?と、今日は朝から大掃除でフル回転。

掃除中は音楽聞きながら・・と曲をチョイスし始めたが最後、
CDの分別に手を着け始めたりでまた時間を食ってしまい
最後、台所だけ中途半端なままでギブ。
帰省後、年明け早々に頑張ります(汗

で、今日のお掃除のおとものメインはFRIED PRIDE。

ORIGINAL LOVEの接吻のカバーにしびれて何回もリピート。

例えて言えば、お酒もほどよくまわった深夜2時ぐらいの曲なんだけど
昼間15時に床を拭きながら聴いたのでお酒は我慢(←当然じゃ

■~12月消化&今年中にやっとけリスト

※必ず
美容院でカット
自宅で白髪染めw
窓に断熱シートを張る
神宮参拝
・大掃除
 玄関、トイレ、洗面所&お風呂、リビング、寝室、仕事部屋、台所

※出来れば
・本サイトがごちゃごちゃなので整理しリニューアル
・旧PC&周辺機器&ケーブル類の仕分け
いらない本の仕分け 

随時追加とかv
——————————-
日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o