PR

海外ドラマメモメモ~マスケティアーズシーズン2

2月にhuluの契約を終了したんだけど、
やばい、マスケティアーズ/三銃士のシーズン2の配信が始まった!
うーん、これは再開せねばと。
イイ男に癒されたいw

他、今現在見てるのは3月からDlifeで始まったニキータ3。

相変わらず突っ込みどころ満載だけど
マギーQの鍛え上げられた体にうっとりするのでつい見てしまう。

Dlifeでは4月からホームランドのシーズン3の放送予告もあってすごく楽しみ!
HOMELAND/ホームランド DVD-BOX1
見たくて、何度か借りに行ったんだけど、
飛び飛びで借りられていたりでまだ見てなくて。
借りなくて良かった・・と思う反面、
Dlifeの配信が始まったら、次の配信が待てなくなり借りに行ってしまう予感も。
——————————————————–
さて次のシーズン待ち海外ドラマ自分メモメモ。
ブランク空くと、どこまで見たっけ?と忘れる私λ…..

・ホームランド シーズン2まで
・クリミナル・マインド シーズン7まで
・私はラブ・リーガル シーズン4まで
・アンダー・ザ・ドーム シーズン2まで
・ワンス・アポン・ア・タイム シーズン2まで
・イーストエンドの魔女たち シーズン1まで
・リベンジ シーズン3まで
・ニキータ シーズン3をhuluで視聴中 

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>ねえさん

真っ白のって何か照れくさいですよね。
ピカピカの1年生みたいな(笑)
ありゃー花粉症辛いですね。。
私は花粉症では無いけど何らかのアレルギーがあるのか、
季節の変わり目とか何かの拍子で
鼻ムズムズとクシャミが止まらなくな時がたまにあって。
ヨガのクラスではいつも最初そうなっちゃうので、ホコリアレルギーとかなのかな?
花粉症はそれ以上に、目が痒いとかもっと大変だろうなといつも思います。
お大事にしてください!

>チエゾーさん

いえいえ歯医者は仕方ないです。
ところで、好きな香りを嗅ぐと思わずニッコリしてしまうのはいいなーと。
香りというのも、自分の気持ちを良いところに置いておく助けになると思って。
チエゾーさんも好きな香りに癒されてください!