PR

今年の服予算~スニーカー買った~

最近札幌もすっかり春めいてきて、トレンチはもちろん
コートすら着ないで歩いてる人を見るようになってきた。
そんな私は寒がりなのでまだモッズコートを着てるけど、
せめてとファーは外してみた。

コートもそうだけど、そろそろブーツも手入れして収納せねば。
その代わり、先日買ったスニーカーを靴箱にイン(ん
k1
1年ぐらい前からずっと欲しかったナイキのプリモントリオール。
合わせやすそうなグレーが楽天で安かったので思い切って購入。
7,987円なりv
これはもちろん、ラン用じゃなくてオサレ用w

スニーカーはVANSのグレーのスリッポンも候補だったけど。
スリッポン楽だし好きだけど、VANSちょっと重いしなあと。

コンバースの真っ白のも去年から悩んでたけど
私の短い足には白の存在感が大きすぎる気がして却下。

スニーカーばっかそんなに要らないしね、
今季はナイキを使いまわそうv

あと、靴と言えばUGGのアンスレーが欲しい。
色はCLUDというアイボリー系のが欲しいんだけど、
この色は去年か一昨年の限定カラーだったみたい。

今回の春夏カラーには無かったので、秋冬には近い色が出たらいいな!

欲しい物リストとしてあげておこうv
そしたらお買い物も計画的になるはずじゃ(汗

◎2015年買ったものメモメモ
セレクトスクエアでshipsのトレンチ 30,190円(P50円分使用)
・ショルダーバッグ 11,966円ゾゾタウン冬のバーゲン30%オフ
・革手袋 1,980円
・ナイキ プリモントリオール7,987円

今年の服予算18万円の残金 127,875円
(住信SBネット銀行の目的別口座「洋服予算」に)

◎2015年欲しいものリスト
UGG Ansley 19,440円

~靴への愛でw長くなったので続く(←ゾゾで何か買った人)~
————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>当分のあいだイナバさん

案件申し込みやクリック、紹介など普通の事をしています。
私も最初はそうした、焦らず気長にこつこつですv

>キックさん

うんうん、安心感でもフラシーボでも効いてくれさえすれば何でもw
今週また行って来るのでどうだったかまた書きますね。
キックさんも行ってらっしゃい\(^o^)/

>チエゾーさん

むしろ気を失った方が私としては幸せな気が(汗

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ