ヤフープレミアム会員を無料で利用したいんだけどpart3

ヤフープレミアム会員費、月額508円。
チリも積もれば山となる、とここ1年ぐらいは退会したり入会したり。

去年の秋は半年無料キャンペーンをうまく活用して3,048円得したけれど、それ以降なかなか無料キャンペーンの波に乗れず。

ヤフープレミアム会員を一回解約(退会)し
2003年に始まったヤフーの定額制サービス「ヤフープレミアム」。 その当初からヤフオク利用のため入会、それから17年、一度も解除する事無く会員費を払...

半年無料キャンペーンが終了したのが今年の4月。
それから毎月無料キャンペーン対象にならんかと1か月毎に入会・退会を繰り返し中だけど、今月もダメでした・・

スポンサーリンク

ヤフープレミアム会員を無料で利用したいけど、またしてもことごとく対象外

Yahoo!プレミアム会員になるには、色々な無料体験が用意されています。

1か月無料だったり、2ヶ月無料だったり、私が最近まで利用してたように6ヶ月無料だったり、その上、クーポンまでもらえることさえあります。私も去年の秋は6か月無料+500円分クーポンを利用できました。

でも4月末に会員登録を解除してから、全部対象外が続いています。

ヤフープレミアムのトップページにアクセスすると、会員登録を促す表示しか出てきません(涙

どんなケースで対象・対象外になるかはお答えしてもらえないようです、以下引用。

本特典は対象者を限定させていただいております。具体的な適用条件についてはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

諦めて11月にヤフープレミアム会員に再登録

今月も無料キャンペーン対象外だったけど、やりたい事もあって出費覚悟で再登録。

目的はヤフオク+ペイペイフリマへの出品
前も書いたけど、画像編集もしかり、スマホでの出品に慣れてないのでヤフオクが一番楽なのだ。
ある条件をクリアすると同時にペイペイフリマにも出品出来るのも良い。

ヤフープレミアム会員に登録しなくても出品は出来るんだけど、月額508円払っても使える機能が多いんだよね。

いや、メルカリもPCで出せるみたいだけど、たまにしか出さないのに調べるのも面倒くさくて自分的・旧式に頼ってしまいます。

おし、長くても12月末まではプレミアム会員費を払いつつ、売れるものは売りつつ断捨離進めつつ=3