PR

待ってました、のクーポンで

5月に、ポンパレのクーポンを利用し老眼鏡を新調した。
rou
60%OFF】メガネ一式9,300円→3,680円
Pontaポイントも使って3224円なりv

が、使ってみると若干合わなくてけっこうイライラする。

まず、頭にひょいっ、と乗せにくい。
乗せても、耳に引っかからないので下を向くとスルリと落ちてしまう。

なので料理する時など、レシピを見るのに老眼鏡をかけ、一回外し、
ああ待て砂糖は大匙1だっけ、あれ、眼鏡はどこだ、と面倒な事この上ない。

ジャストフィットの100均眼鏡wと比べると、
めがねの長さ(耳までの)が前のより短いのと、
めがねの幅が広いのが原因なよう。緩いんですな。。

そしてかけていても、下向きでどんどん下にズリ落ちてくる。
これがまたイライラするので、100均でズリ落ち防止のストッパーを買ったものの、
これまた耳にかける時に髪にはさまるしでムキーー!

こんなんだし、見た目もあまり気に入っていないので
また安いチケットが出たら買おうと見張っていたら、キターーー!!
megane
レンズ・フレーム・ケース・メガネ拭き 【通常価格7,560円⇒2,480円】
今使ってる他店のより安い、@アットコンタクトのクーポン♪
しかも今、10%オフになるプロモコードもあるので使用、
2,480円がさらに248円引き2,232円に\(^o^)/

プロモコード【SALE816

8/25までの期間限定で、一部利用できないクーポンもあるらしいけど
今回買ったクーポンには利用できましたv

前の前の老眼鏡も@アットコンタクトのクーポンで買ったもので、
傷が付いてしまい捨てたけど見た目も気に入ってたし、同じの買おうかな?
ついでに今の眼鏡ももっていって緩いのも直してもらおう。

でも今度こそ、念のために頭に乗せて確認をせねば・・w

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ