PR

自宅毛染めメモメモその2

ロレアルの6NGで白髪染めをして1週間。

その後もその落ち着いた色は変化する事なく、
地毛のような地味な色のまま。

落ち着きすぎて重い感じでテンションも上がらないので、
やっぱり染め直そう、とサイオスを購入。毛量多いので2箱使う。
hair1

いつもの2-Aスモーキーベージュにしようかと思うも
今の色が3-Aアッシュベージュよりさらに暗い色なので
また暗めに染まりそうなので、初めての色だけど3-Bパールベージュに。
hair2
前にその1個上の「1番人気」のシャンパンベージュにしたら
赤みが強く出て気に入らなかったけど、さてどうだ。
サイオスはパッケージより暗く染まる印象だし、
元の色がすごく暗いのでここまで明るくならないと踏んで選んだけれど。

これでまた気に入らなければ、また2Aのスモーキーベージュに戻すつもり。
これも、パッケージより暗く染まるんだけど。
このパッケージの色がいいんだけどなあ・・!

おし、ちょっと涼しい日に染めてみる。
染める時、ゴミ袋を被るからwめちゃ暑いw

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>キックさん

おお足パカ!w 知らなかったけどたまにやってましたw
でも股関節が攣りそうになるのでパカーッ。とまでなかなか出来ませぬ。。

>チエゾーさん

ほんとですねいやですね_| ̄|〇

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ