PR

自宅毛染めメモメモその3

自宅毛染めジプシー中。

7月、ロレアルの6NGを試すもパッケージの色には程遠く、
地毛のような地味で重い色になってしまった。
hea

8月に入り、少し白髪も目立ってきたので
今度はサイオスの3-Bパールベージュを試してみた。
hair1

これがやっぱり、全然パッケージと全然色が違う_| ̄|〇
下の色見本で言えば、5-Nのリッチブラウンのもっと黒い感じになった。
hair2
そして2-Bのシャンパンベージュ同様、赤みが強く出ていやだー!
夏の暑い日、ごみ袋を被って汗かいて毛染めしたのに_| ̄|〇

うーん、やっぱりサイオスは2Aのスモーキーベージュ以外もう浮気しない。
これも、パッケージより暗く染まるんだけど、赤みが出ないし。
9月になったらまた染め直そう。

しかしこんな感じで自宅毛染めを繰り返したせいか、
ジョグによる日焼けのせいか、髪がごわごわギシギシになってきて。
髪だけは何もしなくてもツヤツヤさらさらと丈夫だったのにまずい、と
スペシャルケア投入。
ke
ロハコのアウトレットでパンテーンのが412円v
旧モデルだけどロハコのレビューも良かったので安く買えて良かったv
一緒に買った専科のパーフェクトオイルもアウトレットで398円。
いつも使ってるものなので旧モデルでもこの値段はありがたい!

そして次の次は、ヘアサロンで染めよう。うん。

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>同じ市に住むものさん

あっ。途中で切れてたけどもしかして当選しましたか!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ