PR

2016年服予算~セールであれこれ

今年の服予算は8万円、とここ数年ではちょと厳しい予算だけれど
ここまでセールやZOZOUSEDを利用したりで結構堅実にやりくりしてるつもり。

7月にセールで買って気に入ってるのがノースリーブのトップス。
fuku
AZUL by moussyのタイムセールで4,309円が60%オフ1,724円!イヒヒw

写真はくしゃくしゃだけど、つるんとした肌さわりで少し光沢があって
きれい目にも使えて使いまわしが抜群。
50%オフでも悩んだけどw60%オフに押されて決めましたv

その他、セールでバッグを2つ。

一つはこんな感じの↓スタンダードなキャンパス地のトートバッグを
ZOZOUSED4,914円v

一つは小さいカジュアルなショルダーを3,370円(20%オフ)で。

近場の買い物など財布、スマホ、鍵、老眼鏡ぐらいしか持たない時に。
これが便利で、かなり活躍してる。ポッケの無い服でも大丈夫v
バッグインバッグとしても使えるしアウトドアにも使えるし色違いも欲しいぐらい!
またセールにならないかな。

そしてユニクロのエアリズムブラキャミも一枚新調、そして一枚捨てる。
もちろんセールで1,390円。下着やインナーも服予算v
uni
白で透けないようにと買ったけど、色が微妙にくすんで透ける。
日本人の肌色に合う、透けない色を出してほしいなあ。。

そしてこの他にもまだ買ってるので(ん?)また後日!

今年の服予算残金は53,988円

■今年買った物

◎トップス
・ships Vニット 4,884円 65%オフ&ポイント30円分使用
JEANASiS コクーンスキッパーSS 4,104円 15%オフ&27円分ポイント使用
AZUL by moussyでタンクトップ 1,724円 60%オフ

◎ボトムス

・J BRAND ダメージスキニー 3,894円 ZOZOUSEDポイント106円分使用

◎その他
・ships MAISON BOINET ベルト 7,455円 50%オフ&ポイント645円分使用
・トートバッグ 4,914円ZOZOUSED
・ミニショルダーバッグ 3,370円(20%オフ)

◎インナー系

・ユニクロブラキャミ 1,390円

◎ラン系
・アシックス ラン用シューズ 8,080円

————————————————————-
■今年ヤフオクで売れた物 計13,838円
・ニット 4,100円-落札手数料221円=3,879円
・デニム 1,000円-落札手数料96円=914円
・トップスx4、シューズx1で9,900円-落札手数料855円=9,045円

今年はヤフオクで服を売り予算の足しにしてます(貧
これ以降、まだ計算してないのがあるのでこれも後日!
————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ