PR

2016年読んだ本メモメモ

読んだ本メモメモ。わ、忘れる!

・水野敬也 夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

単純に面白かったw 元気もらえる。

・水野敬也 スパルタ婚活塾

以前、水野敬也ならこれも読み物として面白いよと教えていただいた本。
つか婚活か・・・という思いで読み始めると、

もしお前が「べつに結婚願望ないんですけど」というものなら・・

と冒頭から始まったので、笑ってしまった。
内容は男性目線からのとても素直なw意見で納得する事しきり。
最後はスパルタな水野さんがとてもいい人になってしまいますw

・水野敬也 四つ話のクローバー
・吉岡 逸夫 まごころレストラン―仕事が楽しくなるいちばん簡単なこと

他にも読んだのでまた後日メモメモ

■2016年読んだ本メモメモ
・角田光代 薄闇シルエット
・奥田 英朗 イン・ザ・プール
・奥田 英朗 空中ブランコ
・西 加奈子 漁港の肉子ちゃん
・木皿 泉 昨夜のカレー、明日のパン
・又吉 直樹 火花
・小川 洋子 ミーナの行進
・角田光代 私のなかの彼女
・中野ジェームズ修一 下半身に筋肉をつけると「太らない」「疲れない」
・中野ジェームズ修一  「ランニングの作法」
・水野敬也 夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え
・水野敬也 スパルタ婚活塾
・水野敬也 四つ話のクローバー
・吉岡 逸夫 まごころレストラン―仕事が楽しくなるいちばん簡単なこと
————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>メガネさん

ユニクロ史上最高傑作、同感ですw
今年出るのも気になる!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ