PR

夢はアスタリフト、もしくはオバジのライン使い。

物の値段にはピンキリがある。

人により、何に重きを置いているかでピンキリには違いが出ると思うけど、化粧品は可能な限りピンを選びたい、と頼れるものには頼りたくてそう思う。

平子理沙に憧れてはいないけど、やっぱり「えー!若い!」と言われると嬉しいし、ふと油断した瞬間に鏡に映った自分のフェイスラインの崩れには悲しくなるのだ。

で、今まで使って肌のハリに効果を感じた「アスタリフト」、もしくは「オバジ」のライン使いを夢見てます。

でもどっちも定価は高いし、ネットでもさほど値引きされてないんだよね、とまたいつものごとく、ヤフオクやペイペイフリマなどで新品未使用で安いのを探しゲットした。

スポンサーリンク

最近買った美容液など

アスタリフト ジェリー アクアリスタ(ジェリー状“先行”美容液)
ヤフオクで新品未開封のをクーポンとか使用で 5,980円(送込)

40gで定価9,900円、楽天で安いとこでも7,860円なのでやっぱヤフオクさまさまです。

無くても生きるには困らないけど、この先行美容液のジェリーアスタリスタを使ってから肌のハリが全然違うので、できれば使い続けたい。なんせ眉間の小じわが消えたんだから。

アスタリフト ホワイトエッセンスインフィルト(美白美容液) パウチ60袋
paypayフリマで1,000円引きクーポン使用で 2,380円(送込)

こちらは パウチ60袋 0.7ml × 60袋 = 42ml。
参考価格 30ml 7,700円に対し、42ml 10,780円相当を2,380円という夢の価格でゲッツv

これで夢のアスタリフトライン使いに近づいけど残念、化粧水を使い切ったった。。

なので化粧水はトゥヴェールのビタミンC誘導体パウダーで自作したのを使用し節約。

使い切る快感
使い切る快感シリーズ。(いつ出来た。w) 今回空にしたのはトゥヴェールのビタミンC誘導体パウダー50g! はい、スッカラカン♪ このパウダーで美顔器のイオ...

なので今のラインナップは・・

洗顔後、アスタリフトの先行美容液ジェリーアスタリスタ
化粧水はトゥヴェールの自作
美白美容液でホワイトエッセンスインフィルト
乳液はアスタリフト

ぶっちゃけ安い化粧水1本で生きていけるとも思う。
でも、人はパンのみにて生きるにあらず、であります。

もちろん、他で「キリ」でいいところは「キリ」にして。
ワインは安ワインとかね(貧舌

ああ、バイト頑張んぞ!

節約家として

そうそう、美白美容液のホワイトエッセンスインフィルトのパウチは一回で使い切らず、朝・晩で使うようにしています。

なので以前テレビで見てビビビときたこの方法で保管してます。

パウチを洗濯バサミで挟むと、立てて保存できます!w

サンプルとか一回に使い切れない時ありますよね、でも残しておいても、立てておける場所に置かなきゃいけない。でもこれなら、どこに置いてもOK!

物欲リストとクリア状況など

は物欲処理済み、は物欲追加

化粧品(美容液) 8,360円
オバジ ダーマパワーXステムリフトクリーム(化粧品) 1万
3月末に美容院(根元白髪染め+カット) 5,000円
台車 4,000円
サイドテーブル 2~3千円
ベッドサイドテーブル 1万
PC用SSD 1万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
筋トレ用ダンベル 2~3千円
ラン用シューズ 8千円
冬用ランシューズ 1万2千円
トレラン用リュック 1万5千円
ラン用サングラス 5千円
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定