PR

ラン用のサングラスを新調&欲しいものメモメモ

今日、昨日と最高気温が20℃を超えた札幌。
さすがにもうニットは着ないだろうと今日は本格的に衣替え。

今週はずっと晴れだったので洗濯機をフル回転させて冬物を洗濯しておいた。
ニットもクリーニングには出さずおしゃれ着用の洗剤で自宅クリーニングです節約家v

ラン用のウエアも衣替えしたんだけど、ついでにサングラスも衣替え。

だってこんなにレンズがハゲハゲに(汗

たしか6~7年前にネットで買って、気に入って週3回は使ってたっけ。
つかレンズってこんな風に剥げていくんだね。。寿命があるんだね。

他にもう一個ナイキのサングラスを持ってるんだけど、
この形が気に入ってるのでまた欲しくて探しまくり、
ようやく後継の新古品をオークションサイトで格安ゲッツ。

それが今日届きました。レンズが綺麗だ♪

でもこう見るともったいなくて、まだ古いのを使っておこうかとか、どんだけ貧乏性。

そしてロングラン用のトレイルリュックもヘタってきてドリンクホルダーが緩くなったのか
走ってたらペットボトルが飛び出して落ちてしまう事も(汗)

なので仕方なく中にドリンクを入れて走りに行き、
でもそれだと走りながらドリンクを取り出せないので、今日は飲まず仕舞いで帰宅。
ただ、重りを背負って走っただけかw

今使ってるのはGREGORYの女性用でフィット感が完璧なので気に入ってるので、
次も買うならGREGORYと決めてるけど、現行品は16,800円・・むーん。

あれだ、今使ってるやつのドリンクホルダーの部分にゴム縫い付けようかな!w

まだ少し悩んでおこう。

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは!サングラス新調されたんですね!リュック、お裁縫されるんですか?私は、暖パンに穴をあけてしまって、(裾近く)お直しのお店で2000円以上かかって見た目はいまいちになると聞いたので、100円ショップであて布を買ってきましたが、まだアイロンあててません。自信ないです~。(不器用なんです)今日、しまむらでパンツを買ったのですが、探し始めてから1ヶ月以上かかりました・・・・最後は妥協したのですが、出費に慎重になってます・・・春秋物ってそんなに数必要ないし、ですね。わたしも年間の予算を立てられるといいのですが。そして、そろそろ衣替えします!(少し減らす予定)来週末は桜の開花ですかね。楽しみですね。

    • yurimiso より:

      チエゾーさんこんばんは。私も不器用で家庭科は5段階評価で2でした(汗)でも、ダメ元でラン用リュックはお裁縫するつもりです。チエゾーさんも頑張って!