PR

2022年被服費振り返り&2023年計画

先日買ったベルトはまだ届いてないけれど、それが今年初めて買った服関係。

なので今年はまだ被服費に580円しか使ってませんw

でも去年からかなり服を断捨離したし、手持ちの服のシルエットも古臭くなってきたので今年は少しは買おうかなと思ってます。

で、去年は何を買ったのかとこのブログで調べてみると・・

スポンサーリンク

2022年の被服費

インナー、ラン用は除外で!

・ユニクロ エアリズムコットンUVカットクルーネックTx3枚 3,870円
ワークマン LIGHT(ライト) スリッポンx2 3,000円
・ユニクロ エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖) 1,290円
・ユニクロ リラコ 990円
夏用サンダル Teva(テバ)ハリケーン 4,932円
・セカストでニット帽 330円
・セカストでトップス 1,430円
・ユニクロ ソフトタッチタートルネックT 1,290円
ダウン(メルカリ)43,000円
ワークマン防寒ブーツ 1,900円

合計62,032円

ユニクロとワークマン、そして古着屋(メルカリ含)でしか買ってないですな(汗)

で、今年欲しくてチラ見してるのは

ダボっとしたロゴTシャツ2枚ぐらい
ダボっとしたカジュアルパンツ
白スニーカー(コンバース)

コンバースは定番のオプティカルホワイト狙い。

何時でも買える定番だからと、もう何年か迷ってます。
今年も迷ったまま終わったりして(汗)

コメント

  1. たつおやぢ より:

    ゆりみそさん、こんばんわー!
    ってか、お久しぶりです。(^^;

    被服費・・・
    今年はまだその類の物、買ってません。
    いや、買えません!笑

    自分が着る物ですけど、結局は誰が評価してくれる物ではなく
    自己満足の世界ですからね。(^^;

    なので今着れる物を、とことん着る事にしてます。
    流行り廃りなど関係なかとです!笑

    コンバースもホワイト系だと、ポツポツと黒い斑点が・・・(^^;
    シューズクローゼットにあります!笑

    • yurimiso より:

      たつおやぢさん、こんばんわー!
      あっという間にもう4月ですね、早い早い。

      うんうん、ほんとファッションて自己満足だから楽しんでる人見るとこっちも楽しくなるし、自分自身も楽しみたいなと。
      私も気に入ったものは破れても(笑)着倒す方です、値段に関わらず。
      でもたまには新しい服欲しいなあと、テンション上がるんですよね。

      白はすべてにおいて汚れの危険が。白シャツでカレーは食べれませんね!笑